※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり(24)
子育て・グッズ

2歳前の娘がお風呂で遊ぶおもちゃを失くし、新しいアンパンマンのおもちゃを探しています。8ヶ月の娘にも遊び道具を探しています。

2歳前と8ヶ月の娘がいます!
最近お風呂で遊んでいたおもちゃをそろそろ捨てどきだなぁと思ってポイッと何とも思わず捨ててしまい、昨日娘が必死でお風呂のあの狭い中を探して悲しくなりました😂💦
なので早めに新しい物を買ってあげたいです!

2歳前の娘はずっと形をはめるパズルのようなもので遊んでいて、かびてきたので捨てました。それをかなり気に入ってたのでおんなじようにペタペタお風呂の壁に貼ってはめていくようなものが欲しいのですが、アンパンマン大好きな娘なのでアンパンマンで探してました!
前のやつもアンパンマンだったので同じ柄しかなく困ってます😱
最悪、アンパンマンであれば他のタイプでもお風呂で遊べたらいいのかなー?と思い、同じくらいの月齢の方におすすめ教えて頂けたらと思います😊

また8ヶ月の娘も最近は遊びたいようで上の子の邪魔をしたりしてます😓
なのでこれもまた同じくらいの月齢の方のおすすめ教えていただきたいです😭

コメント

deleted user

アンパンマンではないですが
うちの息子はお風呂イヤイヤ期があり
ダイソーのお風呂 おもちゃを買ってみました。
壁にもひっつきますし湯船に浮かべることもできます。
もう1.2ヶ月くらいずっと遊んでます。
ネットの写真お借りしましたが持っているのは電車です🚃

100円なのでアンパンマンのいいものが見つかるまで
お試しで使ってみられては?と思いました☺️

  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    コメントありがとうございます😊
    ダイソーにこんなのあるんですね!

    ちなみに使った後の収納とかどうしてますか?
    アンパンマンの同じような物でしたが、ネットに入れて換気扇回したお風呂にずっと置きっぱなしだったのですが2週間持たなかったんです💦
    やっぱり持ってあがってベランダとかに干してますか?

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    壁に貼ってますが今のところカビてませんよ☺️

    あとは防カビくんするときにおいて置いたりしてます!

    • 12月23日
  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    お返事遅くなりました!
    今日ダイソーで見つけてきました!
    私も防カビくんやってるのでそのとき置いとこうと思います!😊
    ありがとうございました!

    • 12月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    見つかって良かったです😊
    気に入ってもらえそうですかね♫??
    たくさん遊べますように‥💕

    • 12月24日
ゆこ

少し時間が経ってしまったので、もう見つけられたかもしれませんが、、、
ちょうど私もお風呂のオモチャを探していて、こちらの質問にたどり着きました✨
以前インスタで見たのですが、牛乳パックを水に濡らすとお風呂の壁にくっつくみたいで、切った牛乳パックに油性のカラーマジックでアンパンマンの絵を描いてあげてるママさん見ました😊
娘ちゃんが必死に探していたとのを想像したら、私も切なくなってしまい😂思わずコメントしてしまいました☺️

  • ゆり(24)

    ゆり(24)

    いえいえ!わざわざコメントありがとうございます!

    そんなことができるんですね😊
    お金もかからずなのでよさそうです!
    ちょうどお絵かきにハマってるので気に入りそうです!

    • 1月10日