※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆったーん
妊娠・出産

32週4日の初産婦です。トイレでゼリー状の透明なおりものが出ました。おしるしでしょうか?切迫早産気味で病院に連絡した方がいいですか?

32週4日の初産婦です。

数分程前、トイレに行こうと思って下着を下ろすとゼリー状の透明なおりものが少量出ていました。(無臭です。)
これっておしるしですか??4日前の検診時に切迫早産気味と診断されています。病院に連絡した方がいいですか??

回答の方よろしくお願いします。

コメント

てんてん

おしるしは出血ですよ!

ぽん

私もおしるしはゼリー状のものでした!
本当にサクラ色のような、ほんのりピンクのゼリーが出てくる感じでした!
無色でしたら、おしるしではないかもしれません!

ママリ

粘膜栓かなと思います😊
私はそこから2~3日目に陣痛きました!

お腹に長くいてくれることに越した事はありませんが、32週だったら赤ちゃんもだいぶ成長してるから大丈夫!
それに、病院で処置すればギリキリまでいてくれると思います!!
あともう少し、頑張って下さい!!

  • ママリ

    ママリ


    2、3日じゃなかったです!1週間くらいでした!
    一応透明なゼリーみたいなのが出た、と病院に連絡した方がいいかもです!

    • 12月23日
  • ゆったーん

    ゆったーん

    コメントありがとうございます!!

    病院に一応連絡してみます!

    • 12月23日
  • ママリ

    ママリ


    身体のちょっとした変化でも、逐一連絡した方がママの心も落ち着きますよねε-(´∀`*)
    切迫早産気味どのことで、あまり無理して動いたりせず、ゆったりとお過ごし下さい😊
    母子共に無事お産を終える事ができますように!✨

    • 12月23日