※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まかろん
お出かけ

今度ママ友Aのお宅に遊びに行きます!その日は別のママ友B(挨拶はよくす…

今度ママ友Aのお宅に遊びに行きます!
その日は別のママ友B(挨拶はよくするけど連絡先は知らない)も来るらしく、何を持っていこうか悩んでいます。
もともとAとBは何度か2人でお家で遊んだことがあるらしいです。
2人とも今年秋に2人目が生まれたのでお返しとかを気にしない程度のささやかなお祝いは用意しています。プラス、Aにはお家にお邪魔するのだから洋菓子でも持っていこうかと思ってたのですが...Bは何を持ってくるか分からないので、かぶらないように紅茶のセットみたいなのがいいかなぁ?とか、、、
みなさんなら何を持っていきますか??

コメント

ぴーち

ケーキ屋さんのクッキーとかフィナンシェとか、どうですか?😍
少し日持ちするし喜ばれます〜☺️

• まかろん

まかろん

ケーキじゃなくてお菓子なら日持ちしますもんね!いいですね💕

• 12月23日
花冠*°

確かに、お菓子系だとママ友Bさんとかぶりそうですよね!
果物のセットはどうですか?
お子さんも食べられますし✨

• まかろん

まかろん

果物!なるほど。もしBがお菓子系でも一緒にみんなで食べることもできますね!

• 12月23日
  • 花冠*°

花冠*°

スーパーでもサービスカウンターがある所なら、果物用に紙袋もらえました✨
    シャインマスカットやいちご等ちょっとリッチなものも良いと思います♡︎

• 12月23日