※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧸✩
家族・旦那

義両親と同居してる人年末年始いつ頃、どれくらい実家に帰ってますか? …

義両親と同居してる人年末年始いつ頃、どれくらい実家に帰ってますか?
旦那や義両親とも上手くいっておらず毎日辛いですあまり実家に帰らないので年末年始くらいは帰りたいなと思っています
義両親に嫌われてるので実家に帰るのですら言われますし怖いですがさすがに年末年始だし言われないかな、、
アドバイスください😢

コメント

ゆめ

そんな辛い思いしてるならいっそロングで帰らないつもりで帰っちゃ駄目ですかね😂
別居は出来ないんでしょうか?💦
実家に戻るのもとやかく言われなきゃいけないなんてきつそうです😭😭😭

• 🧸✩

🧸✩

そうしたいのですが家族総出で迎えに来ますし電話が鳴り響くと思います😂
    前に実家に1ヶ月、2ヶ月に1回泊まりで1日帰ってたんですけどそれって非常識だったんですかね😢

• 12月23日
  • ゆめ

ゆめ

え?めっちゃ怖いです…💧
    私ならドン引きしてしまいます😭
    いくら結婚したからってどこぞの大財閥とかなら解りませんが
    普通のお宅なら実家大切にしたいのは当たり前だし、その権利あって当然だし配慮が無いのが怖いです😭

• 12月23日
  • 🧸✩

🧸✩

私の親ドン引きしてました😂
    1日帰るくらいで、って
    旦那が妊娠中浮気してクラミジア貰ってきて私に移ったという事件?がありましてそれで余計なんだと思います😂
    前にママリで質問さしてもらったら「マザコンなんですか?」「いつまでも親元離れられないなんて」とか言われちゃって💧

帰ってもおかしくないですよね非常識とかでもないですよね?私してることおかしいのかなって最近思います😥

• 12月23日
  • ゆめ

ゆめ

え!?浮気したりまでしたんですか?💦💦
    逆にもっと態度低くして日頃から接してほしい位ですね💧
    私が親ならそんな旦那親子にはキレそうです😅💧

• 12月23日
  • 🧸✩

🧸✩

浮気までしてて義母自分の息子だからか庇ってました
    いつも上からです😢
    普通にきれますよね😥

• 12月23日

毎週末帰ってます🙆‍♀️
31日は主人も来て実家で泊まりで年越し予定です!

何も言わないで行きます!
週末私がどこに行っているか義両親は知らないかなと思います😂

• 🧸✩

🧸✩

毎週末って事は12月の末頃でしょうか??
    1月1日とかはもう家に戻ってるんでしょうか?😭

義両親優しそうです羨ましい😥

• 12月23日

退会ユーザー

毎週末は、本当に毎週2回土日に実家に遊びに行ってます!
    主人の仕事が2日からあるので、31日に実家に行ってそのまま年越して1日の夜には帰ってきます!

ちなみに実家までは車で30分程です!

• 12月23日
  • 🧸✩

🧸✩

なるほど😌💞
    私ところも旦那2日から仕事あります
    1日は休みなので嫁だし休みの日は旦那と家におった方がいいのかなって迷ってます、、
    私も31日に帰って一日の夜あたり帰りたいんですが非常勤だとか言われないでしょうか
    大阪にいる離婚した義母の親族が帰ってきて義母宅で集まり?みたいなのあってすごく行きたくないんですがいったはうが良いでしょうかね😢
    帰る場合なんて言って帰ったら、、😧

私所も実家まで車で30分~40分ほどです!

• 12月23日

退会ユーザー

下に返信してしまいました…すみません😵

• 12月23日

赤ちゃんがいると何かと大変だから〜楽しんでくださいね!って感じで出ます🙆‍♀️