※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅーまま
家族・旦那

最近思った話です。妊娠中期にはいり、そろそろ夫婦の営みも減ってくる…

最近思った話です。
妊娠中期にはいり、そろそろ夫婦の営みも減ってくる頃かなーって思う頃。
私の旦那(23歳)は、周りの同世代の男性より少し変わってて、風俗とかキャバクラに一切興味がない人です。
実際結婚する前に、会社の先輩や友達と行く機会があったみたいですが、まずお酒を飲まない人なので女の子がいてもお酒の楽しさがわからないからあの空間がつまらない。作り笑いをしてまでいたくない。お金払ってまで行く場所なのか??と逆に聞かれてしまいました。

そして、最近。
妊娠とともに眠気が勝り、夜は大体旦那よりも先に寝ることが多いんですが、旦那の方が早く寝てても遅く寝ても布団でのスキンシップ(キス、ハグ)は必ずあり、付き合っていた時妊娠前の行為ももちろん求めてきます。すごくありがたいことだし、嬉しいんですが、私に気を使っているのかなと少し考えてしまいます。(以前知り合いが妊娠を機に不倫されたという話をしたので)

私自身、その行為やその時間に対して不満はなく、むしろその時間を彼が作ってくれていることに安心して過ごしているんですが、お腹が張っててすこしきついなーって思う時は、彼から催促されることもありますが、お口でやる時ももちろんあります。

彼は私の過去の男の人より、すごく優しくてすごく居心地がいいんですが、かえって不安になります。ここまで優しくされたりよくしてくれると何かあったんじゃないかって。

一緒にいる時間はそんなこともちろん気にしないですし、考えないんですが、仕事中とか実家にいる時は特に気にしてしまいます。

コメント

私の旦那もよく似た感じです〜☺️

付き合ってる期間が長かったので、彼のことで不安はなく信頼しかよせてなかったです。

• しゅーまま

しゅーまま

レスになるよりはまだいいかなーって感じですよね。

• 12月23日
ひらやま

私の旦那も風俗キャバクラ興味ないです😊

妊娠中は私から言わないとしなかったです!
上の方と同じで、
付き合ってから長いので
信用してました!

• しゅーまま

しゅーまま

そうなんですね!
    妊娠中だからなのか、少し不安になってしまいます。

• 12月23日

私の旦那も同じです!といつか私の周りの男性は風俗とかキャバクラに興味ある人の方が少ないですが😅
夫もお酒も飲まなければ風俗もキャバクラも一切興味なし、私や家族が一番大事な人です😃妊娠中も産後も家事育児のためにすぐ帰ってきてくれます!
なので一切不安なんて抱きませんでしたし、実際問題も起きてません!
にんぷさんの旦那様もそこまでお優しいならそんなに心配されなくても大丈夫かと思いますよ😊💕

• しゅーまま

しゅーまま

飲み会行くならまっすぐ帰宅コースの旦那なので、割と安心していますが、これから先大丈夫かなーって思う時もあります💦

• 12月23日