※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎🖤
妊娠・出産

35週の妊婦です。体重増加に悩んでいますが、気持ちを切り替えています。予定日より早く生まれたり遅れたりした経験を聞きたいです。

35週初マタです☺︎︎
あと2週間で正期産と考えるとそわそわします笑
陣痛、入院バックもある程度完成してて
早く産まれへんかな〜と待ってます✨

妊娠してからもう体重が15キロ増えててなにしても増えるし
もう半分諦めモードです😭
体重のこと考えるとすっごくブルーな気持ちになるので
もうあとちょっとやしとか勝手に思ってあんまり考えないようにしてます😅 産んだらがんばって元に戻そう😌

全然話変わるんですが、みなさんは予定日より早く生まれましたか?遅れましたか? 運動増やしたら早く生まれるんですかね?🤔

コメント

deleted user

運動もしてジンクスも全て試した結果予定日1日過ぎました😂
体重も17キロ超えて産後必死にダイエットしてます😂

  • 💎🖤

    💎🖤

    結局は赤ちゃんの気分なんですかね😂

    17キロ!私も予定日までまだ1ヶ月あるのでそんぐらいになると思います😂 なんか安心しちゃいます😂

    • 12月23日
ままり

運動もジンクスも全て
やりましたが
子宮口が開かず促進剤を使い
3日遅れで産まれました😅
体重は10㌔増えましたが
産後2ヶ月くらいで戻りました😌

  • 💎🖤

    💎🖤

    やっぱり赤ちゃんの気分なんですね😂
    2ヶ月で戻るんですか😳

    • 12月23日
  • ままり

    ままり

    気分なんですかね…😂
    分娩室に3日間通うのは
    何気にキツかったですが…笑

    睡眠不足すぎて
    ご飯食べるとかより
    とにかく寝たい!ってなり😅
    そしたら戻ってました😅

    • 12月23日
aki

8月に初めての出産でした👶
私も早く出てきて欲しくて色々調べましたが、動くのは億劫で寝結局てばかりでした😂
内診が一番効いたみたいで、グリグリされてからおしるしがでてその3日後に
予定より10日早く産まれました😆
体重も産んでおっぱいあげてたら勝手に戻りました😊
もうすぐ赤ちゃんに会えるの楽しみですね💕💕

  • 💎🖤

    💎🖤

    お腹大きくなってくると家事でさえもしんどいですもんね😅 グリグリってめっちゃ痛いって聞くのでびびってます… でもグリグリが1番なんですね😥 覚悟しておきます😥

    私もおっぱいあげて勝手に戻ってほしい〜😭😭笑

    • 12月23日
deleted user

同じ35週です~
里帰りしてどんどん肥えていってます笑
お正月が怖い😱

寒いのと体重いのとで、私全然動いてないです。。入院バッグすら手をつけておらず、水通しもまだ😅舐めてます😅
次の健診が年明けなので何事も起こらないと良いのですが、、苦しいので早く産まれて欲しい気もします笑

質問と関係なくすみません💦

  • 💎🖤

    💎🖤

    お正月恐怖ですよね!わかります!笑
    私も水通しまだです〜😅
    水通し前の洗濯機の掃除がめんどくさくて💧
    私は年内にあと1回検診あるので2019年最後にもういっかい体重で怒られて来たいと思います👏

    • 12月23日