※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
妊娠・出産

妊娠初期に心拍確認後、ピンク色の出血があり、病院に行きたいと不安。仕事中で報告もできず、すぐ病院に行きたい。

妊娠初期
胎嚢も心拍も、確認できたあと
ピンク色の出血したかたいます?
その後すぐ病院いきました?問題なかったですか??

先週心拍まで確認でき、
また三週間後行く予定でした

だけど今日の昼過ぎ
ピンク色程度の出血が。
仕事中だし、3時間も病院開かない

不安がかなりよぎります
仕事の人には報告まだだし聞いてもらえないし。。

仕事おわって即病院行きたいです

コメント

deleted user

ありますよー 💦
息子の時ですが
ピンク色の出血してましたが
問題なかったです 😊
けど心配なので わたしなら
産院に連絡します 😌

  • 🔰

    🔰

    連絡してからのほうがいいですかね??
    もう今日は5時から空くみたいなので、直に行こうかと😨

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー


    5時から空くなら
    そのままいきます 𓂃𓈒𓏸

    • 12月23日
のゆけ☆

3か月に入って間もなく出血がありました(^^;
その時は、ほんとに少量でしたがその後もトイレに行くたびに何度かペーパーに血がつき、日曜日の夕方だったため翌日の月曜日に受診しました💦

わたしの場合は、幸いお腹の子には影響はなく、張り止めの薬を処方されました〜
意外と初期に出血する方は多いけど、出血が続いたり量が多かったりしなければ大丈夫ですよ〜といわれ、まだ出血が続いたり、悪化しているようであれば再度受診してくださいといわれました。その後も何事もなく現在24週を迎えました。

不安があるなら絶対受診をオススメします!なにかあってからでは遅いですし…。
何もなかったにせよ、私は出血した際にきちんと受診してよかったと思っています😌