※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルナルナカール
妊娠・出産

妊娠5週で切迫流産と診断され、出血が多いため安静と薬を処方されました。出血が続く場合は再受診が必要で、入院の可能性もあります。流産の可能性が高いかは不明です。

妊娠5週で切迫流産と言われました😭
心拍確認もまだで、先生に出血量も多いと言われました💦とりあえず張り止めと止血剤もらい安静とのことです😨出血がないようであれば4日後にまた受診、出血が続くようであれば、今日また来て入院とのことでした😅
出血してしまったので、今後流産の可能性は高いということですかね??

コメント

rere

ずっと続くなら厳しいと思います( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )
出血量があたしは多くて二回流産しましたね( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )

• ルナルナカール

ルナルナカール

そうなんですね😅
    やはり多いと危ないですよね😭返信ありがとうございます😊

• 12月23日

私は三回流産しましたが増えたら流産の可能性高いです🎵

• ルナルナカール

ルナルナカール

ですよね😨この時期の切迫流産は薬飲んでも効果あるかわからないですが、安静にしたいと思います😂返信ありがとうございます😊

• 12月23日