※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳5ヶ月の男の子がいます。寒い季節で外に行けず、家で遊ぶ方法を知りたいです。子供はプラレールが好きで体を動かすのも好き。遊べる場所がなく困っています。皆さんの過ごし方を教えてください。

2歳5ヶ月の男の子がいます!自宅で見ているのですが、これから寒い季節で公園など行けないのですが皆さんは日中どんな事をして過ごしてますか?うちの子はプラレールなど新幹線が大好きです。あとは体も動かすのが好きみたいで、走ったりもしたいのですが、なかなか遊べる場所がなくて困ってます❗ 言葉は未だに喃語も多くて悩んだりしてます。皆さんの過ごし方教えてください!

コメント

なっちゃん

うちは週に一回幼稚園のプレに通って、週に一回は支援センターにも行ってます✨
あと上の子が冬休みなので上の子繋がりのお友達と遊んだり、我が家に来てもらって遊んだりします✨
あとはショッピングモールに行ったりしますよ☺️

どれみ

ハサミ、粘土、ままごと とかしたり、ジャングルジムについてる鉄棒で足掛けまわりとかしています
あとはひたすらごっこ遊びです