※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子がお米をあまり好まなくなり、小麦系の食事ばかりでも大丈夫か心配です。

お米をあまり好まなくなった息子。。
うどん、パン、パスタは食べます。

でも小麦の取りすぎって良くないですよね😭

でもお米を出した日はおかずしか食べません😭😭

小麦系ばかりあげていて大丈夫でしょうか😢

コメント

まゆ

うちの子も一時期パンとうどんしか受け付けなくて、面倒なので食べてくれるだけマシだ‼️と思ってそれだけあげてました😆🤞✨2.3ヶ月したら、突然お米食べてくれるようになりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じような方がいらっしゃって安心しました😂突然食べてくれるようになったんですね👏♥うちも昔は普通に食べていたので今は小麦ブームなのかもしれないですね🤔

• 12月23日
  • まゆ

まゆ

うちもおにぎりにしたり、ふりかけにしたり、カレーかけたりと色々工夫しましたが、全く受け付けず、こっちがストレスになったので、パンとかうどんばっかりあげてました😊👌✨

• 12月23日

ふりかけとかはどうですか??おにぎりにするとかはどうですか??>^_^<

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌💖ふりかけとかその他味付けてみたり毎回おにぎりにしたり
    色々してるんですけど、、なぜか急にお米を食べないんですよ😂また食べてくれるようになること願います😂

• 12月23日
てんし

なんでダメなんですか?💦

そういう時期なだけだと思うので
とりあえず今は食べるものあげればいいと思います(*^^*)

うちも米しか食べない程の米好きだったのに
今は全然食べないです💦

いろいろ工夫してダメなら
そういう時期なんだと諦めていいと思っちゃいます!

ぴー

海苔でおにぎらずにしたり、卵と混ぜてお米のおやきにしてもだめですか🤔?

ぷう

ありました、そういう時期。
食べないよりかはいいと思います。

うちは好きなテレビを見せて、食べないときは消して、食べてくれたらつける!みたいなことをしてやっと食べてくれるように😣教育上あまり良くないかもしれません..!

大人のスプーンやお箸からあげると食べてくれたりしました!