※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

来年の自転車通勤に必要なものについて相談です。子供乗せのレインカバー以外に必要なアイテムや、大人用のカッパのおすすめタイプについて教えてください。

来年4月から自転車通勤になりました。
子供乗せにつけるレインカバー?は買おうと思っていますが、他に何か買っておいた方がいいものってありますか??
あと、大人が着るカッパはどのようなタイプがおすすめですか??

コメント

ぽぽん

保育園の送り迎え自転車です🙋‍♀️

チャイルドシートのレインカバー、荷物カゴのレインカバー、大人用カッパを使ってます!

大人用はoutdoorのレインコートのLサイズにしました!楽天で買いましたが、くるぶしちょい上まであるのでおススメです!ポンチョと迷いましたが、ポンチョだと風の強い日ムササビみたいになると友達に言われてやめました😂笑い

• m

m

なるほど!
    ポンチョはさけておきます!笑
    ちなみに、子どもの昼寝用布団を持っていく日に雨が降っている場合どうしていますか??

• 12月23日