※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pi*mama
ココロ・悩み

男社会の仕事でマウントを取られて悩んでいます。気分が晴れる方法を教えてください。

愚痴です。
どちらかといえば男社会な仕事をしています。
いつもはお互いに尊重しあって特にトラブルもなく過ごせていますが,昨日久しぶりにマウント取りたがりな男性に出会いました。
タイミング悪く私も生理でちょっと苛立っていたのかもしれませんが,相手が謝るべき状況で最終的には私の批判をされてしまいました。
いつもはそういう人は相手にせずにいられるのですが,昨日は失敗してしまいました😓
今日もなんだかモヤモヤが続いていて色々やる気が出ません。
生理でホルモンバランス悪いからだ‼︎と自分に言い聞かせても頭から離れずモヤモヤします。

こういうときに気分が晴れる方法,教えてください😫💦

コメント

相手が男女関係なく、人間レベルの低い人だから相手にしなければいいだけです^_^

• pi*mama

pi*mama

そうですよね‼︎
    確かに男女は関係ないし,同じ土俵に立つ必要がないですよね😅

• 12月23日

退会ユーザー

そうですそうです〜(*'▽'*)
    時間の無駄です^_^
    人に嫌なことをする人は自分が幸せじゃないからです!!
    っていつも思ってます🤣

• 12月23日
  • pi*mama

pi*mama

あ‼︎本当にそうかもです💡
    私はその仕事の場に夫婦で参加しているのですが,その人(10歳以上上の方ですが😅)は奥さんや家庭のことに不満があるようで,たまに会うと「いつも夫婦仲良くていいね〜」といじりというか嫌味?みたいな絡み方をされます。笑 いつもはただのいじりと思って気にしていなかったのですが,これからは嫌です😂💦

• 12月23日

退会ユーザー

周りを見て、ニコニコした人、ほんわかしてる人って見ててわかると思いませんか?そういう人ってきっと幸せなんですよね^_^
    ツンケンツンケンした人って、きっと何かしら引っかかるものがあるから人に優しくできないんだと思います😅
    ※あくまでも個人の意見です。🤣

• 12月23日
  • pi*mama

pi*mama

なんかもう,すごくすごく救われました。お言葉に😭💖
    私も周りからそう思われてるといいなぁと思います✨
    本当に優しいお言葉ありがとうございます💖

• 12月23日