※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
ココロ・悩み

お隣がベランダでタバコを吸っていて、家の中に煙が入って困っています。子供たちの健康にも影響があります。対策が知りたいです。

相談です…

11月に賃貸のマンションに越してきました、お隣の家の方が1日タバコを吸っていて、ベランダや換気扇の下…とにかく一日中タバコの煙が凄いです。

どこかのお家の方が苦情を入れたのか、掲示板にベランダ喫煙について注意書きがされていましたが、全く改善されず…

換気扇の下で吸う分には家の中でのことなので文句も言えませんが、洗濯物も外に干せず…困ってます😿上の子は喘息とアトピーをもっていて、下の子も咳が凄いです😰

窓を閉め切っててもどこからかタバコの匂いがしてくるし、
何かいい対策などあれば教えて下さい😰

コメント

なぁまま

隣りの隣の方ベランダで吸ってて
くっさー!なにこれ洗濯ほされへんて顔みえないしどこからかバレないので声に出してなくなりました🥺

• さくら

さくら

隣の人、挨拶に行っても居留守だし、どんな人かもわからず恐怖です😭
    3年契約の賃貸なので引越しまであと3年…頑張ります!

• 1月6日