※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
その他の疑問

今日からおかあさんといっしょスペシャル。明日はクリスマスイブだしと…

今日からおかあさんといっしょスペシャル。

明日はクリスマスイブだしと思って
楽しみにしてたら、今日は
クリスマスソング無し😢

明日こそはきっとクリスマスソングを!
と期待してますが、例年、クリスマスソング
は1日しか無いんですか??
例年、どんなもんなんでしょう?

冬スペシャルのわりに、突然『アイアイ』
だし、黒猫のタンゴとかこねこのパン屋さん
とかあまりスペシャル感がなく残念と
思ったのは私だけ?😰
からだダンダンはスペシャル感満載で、
良かったですけどね🎵

コメント

ハジメテノママリ

確かに!!
クリスマス感無かったですよね😂笑
ガラピコぷーも、パーティって言ってたけどクリスマスとは言わなかったし…!

  • はなこ

    はなこ

    そういえば、これはガラピコぷーもそうでしたね!どうしてでしょうかねぇー。

    • 12月23日