※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃお
妊娠・出産

3日入院しても陣痛なし。促進剤入れて30分後、痛み発生。痛み怖い。

3日入院しても陣痛がおきなかったから今促進剤を入れました😭
入れて30分…もう陣痛ついてきた(笑)
あ~これから余裕が無くなるほど痛くなるんだろうなぁ😭
あの痛み知ってるから尚更怖いよ~😂

コメント

はるな

2人促進剤使いましたが一気に来ますよね!

頑張ってください😭

• ちゃお

ちゃお

ありがとうございます😭
    結局陣痛はきたものの中々お腹が張らずベビちゃんも降りてこなくていきみたい衝動もないまま何度も内診でグリグリやられて完全破水させられて無理やり全開にさせられて出産に至りました😂😂😂
    痛いだけで張らないいきみたい衝動もないから全然赤ちゃんが降りてきてくれないでとても苦しい出産でした😢
    自分とお腹の赤ちゃんとの共同作業の筈が全部他人にお膳立てされちゃった感じです(笑)

• 12月24日
  • はるな

はるな

出産おめでとうございます😆
    そしてお疲れ様でした😂

そんなこともあるのですね😭
    きいただけでしんどそうです😭

入院中、しっかり休んでくださいね😆

• 12月24日
🌻

私も使いました(*꒦ິ³꒦ີ)
頑張ってください(><)\♥︎/\♥︎/

• ちゃお

ちゃお

1人目の時も子宮口2cmの時点で使ったんですけど、しっかり効いて痛みと共にお腹も順調に張っていって8cmでいきみたい間隔が出てきてそれからすぐ全開になりいきんでいいと言われた時が天国でした(笑)
    2人目は促進剤を入れて陣痛がついたものの張らない子宮口が中々開かなくて内診グリグリを何度もやられて全開にしてもらっても全くお腹張らなくていきみたい衝動もなかったです😂
    でも全開にしてもらって痛みと苦しみで意識朦朧としながらも16分で産みました😭
    殆ど先生達の介助で産んだんですけど体のダメージが娘以上にキツかったです😥

• 12月24日
  • 🌻

🌻

お疲れさまでした(><)
    赤ちゃん産まれるの本当に幸せだけど痛いし辛いですよね(*꒦ິ³꒦ີ)
    お疲れさまでした(><)
    またバタバタになると思いますが
    今日だけでもゆっくりされてください♬。.

• 12月24日
☀︎Sunny:)

私は陣痛来たと思ったら薬やめたら痛みも収まり、、、
なかなか陣痛に繋がらなかったです😂

• ちゃお

ちゃお

促進剤途中で辞めるってこともありなんですね😭
    1度入れて苦しんだ分空振りだと苦しいですね😱😱
    2人目はどんどん追加されて最後には促進剤210の数値でした😵
    ちなみに1人目の時は100位でするーんと生まれてきてくれました🙄💦

• 12月24日