※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん!
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して家出ました。子供を置いて1人で出かけたい時もあるけど、心配とイライラでどうしたらいいかわからない。

旦那と喧嘩して家出てきました。
いつも出てくる時は子供も一緒でふらふらして帰るけど今回は子供を置いて1人で。
5分に1回は子供のこと考えて帰ろうか迷うけど母親だろうとなんだろうと1人で出かけてストレス発散したい時だってあるし

それに私がいなくてもよさそうだし

ぱーっと好きなようにお金使おうと思っても後悔しそうだからできないし

心配とイライラでどうしたらいいかわかんない

本当に腹が立つ

コメント

るんばるんば♪

ストレス溜まって外出たくなることありますよね。
でも、子供心配になりますね(>_<)

帰って旦那さんと仲直りは難しいでしょうか?

りょうちん母ちゃん

私も先月、旦那とケンカして困らせてやろうと思い子供を置いて家出してしまいました(><)
でも、やっぱり子供のことを考えると旦那はムカつくけど(笑)私が折れるしかないと思って私から謝りました…私は悪くないと思ってますが^^;
ホント旦那ムカつくけどそんな旦那を選んだ私に責任があるので仕方ない(>_<)

mame

私も子ども置いて、家出してやろうとしたことありました。
でも子どものことばっかり考えてしまって、絵本買って家に帰りましたが...
しかもそのあと旦那に「子ども置いて出かけるとか、もし離婚になったら絶対親権は渡せない」とか言われて、もう二度と子ども置いて出かけるのやめようと思いました。
一人になりたいときは、友達に子ども預けることにしてます。