※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
千
産婦人科・小児科

先週婦人科で診察を受け、膣剤を処方されたが、おりものが増えて痒みがある。腟カンジダか悩んでおり、再度受診すべきか迷っている。

先週の土曜日に膣がヒリヒリ痛かったので、婦人科受診しました。
その時は膣が赤くなっていると言われ、膣剤を入れてもらい塗り薬も処方され今塗っています。
ヒリヒリとした痛みはなくなりましたが、次は痒みが出てきて、毎回ではないですがカッテージチーズのようなおりものが出るようになりました。
先生からは膣剤を入れたのでしばらくはおりものが多くなりますとは言われましたが、そのせいなのでしょうか?
それとも腟カンジダになってしまったんでしょうか?💦
土曜日に行ったばかりなので、もう1度病院に行った方がいいか迷っています💦
カッテージチーズのようなおりものが出ているなら、すぐ受診すべきですか?😓

コメント

🕊

膣錠が出てきてるんだと思います🤔

• 千

膣錠が出てきた時もカッテージチーズみたいなの出てくるんですか?😣

• 12月23日
あ

膣剤が溶けるとそんな感じのおりものが出てきますよ!

• 千

そうなんですね!
    安心しました😂

• 12月23日
  • あ

初めて膣剤を入れたとき、白いポロポロとした感じのが出てきて、めちゃくちゃ焦ったのを覚えています😅

• 12月23日
  • 千

私も焦りました😂
    でも膣錠入れたからなんですね!
    良かったです☺
    ありがとうございました😆

• 12月23日