※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すーちゃん
妊娠・出産

陣痛が始まった時間帯とその時の状況を教えてください。

先輩ママさんに質問です!
(促進剤を使った、計画的に入院して出産された方以外でお願いします💦)
陣痛がきた時間帯教えてください!
また、その時になにをしてたかも教えてください★

例)寝てたら深夜2時頃に痛くなりはじめた
例)昼間に掃除してたら痛くなってきた

コメント

みぃ

1人目も2人目も夜中の2時頃でした😂

はな

夜中の3時くらいに
痛くなり始めましたー!

はじめてのママリ🔰

朝から微弱な陣痛はありましたが、本陣痛に繋がったのは21時頃でした!
旦那が自営業で臨月に入ってからも電話番だけしに行ってて、その時も電話番してました😂

さな

本陣痛に繋がる1日前から微弱な陣痛がだいたい同じ感覚できて次の日の朝8:30ごろから10分間隔で前の日より強い陣痛が来てましたが昼頃13分とかの間隔になりそのまま陣痛は続いて夜の10:30に本陣痛となりました!
私は朝起きたらちょっとお腹痛いなあ〜からはじまってきました!本陣痛に繋がった日は痛くて寝転がってました(笑)

☞405☜ 詳しくはプロフまで𓀀

午後4時頃、ちょうど美容室でシャンプーしてもらってた頃にちょっとずつ痛くなってきて陣痛始まりました!
結局最後までカットなどしてもらって帰ってきてすぐ病院に行き、翌朝出産しました🙂

rara

2人ともお昼ご飯の時にあれ?とお腹の張りを感じ、陣痛が始まってました!
よく夜中は前駆陣痛があったので、お昼痛くなるから変だと思ったら本陣痛でした。

まめ

本陣痛3日前から前駆陣痛で夜22時頃から朝6時頃まで痛くて眠れず、病院に電話してももうちょっと様子見してねと言われました😭
朝になったら痛みが収まり3日目の夜20時頃夜ご飯食べ終わったあたりでまた痛みだし、病院に電話し22時頃病院到着して子宮口4cmひらいてたので入院となりました!
私は本陣痛でも陣痛の間隔があまり定まらなかったです💦

くろーばー

1人目は夜中の2時半頃、ふと目が覚めて寝返りうったら破水して、その時で15分間隔の陣痛が来てました。

2人目は、夜中の1時過ぎにやっぱりふと目が覚めて、お腹が張ってるなぁと思って間隔はかったら7〜8分間隔で陣痛が来てました。

ます

15時半頃、ベッドでお昼寝から起きようとしてました。

20時20分には生まれてました☆

さち

夜中1時くらいに規則的にお腹痛くなってきて、おしるしもあって、台風で病院いきました(^^)

すーちゃん

皆様、教えていただいてありがとうございます!!
最近、深夜2時に前駆陣痛があるので陣痛も夜中にくるんじゃないか!?先輩ママさん達はどうだったんだろう?と思い質問させていただきました!
個別に返信できなくて申し訳ありません😭💦
コメント、大変参考になりました😊✨✨