※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
妊活

排卵予定が25日で、基礎体温が下がり排卵検査薬にうっすらラインが。飲み会でタイミングが取れず、明日の夜でも大丈夫でしょうか?相談します。

仲良しのタイミングについて!

妊活をしております。

アプリだと、25日が排卵予定です。

今朝の基礎体温がガクッと下がり、
トイレの時にのびおりが出ているのを発見しました。
排卵検査薬はうっすらとラインがみえるくらい。
本当は今晩タイミングとりたいところなのですがら
今日は私が飲み会。。。

明日の夜でも遅くないでしょうか😭

アドバイス頂けると嬉しいです。
宜しくお願いします。

コメント

はじマタ

排卵から12〜24時間以内が理想なので、タイミングをもつならやはり夜か、朝はどうですか😂

• はな

はな

夜は向こうが寝た時間に帰宅予定なので、難しいのと、朝は誘ってみたことがないので、どうなのかなーと思ってます😭

• 12月23日
  • はな

はな

ありがとうございますー!

• 12月23日
Kiki

下がってから少し上がる前後で排卵すると思うのと、排卵前に精子が待機できてる状態がベストのようなので、明日だと遅いかもしれませんね🥺

今日の夜か朝が私もいいと思います!

わたしもそうでしたが予定があったりして本当にタイミング合わない時は今回は身体大事にしてねってことなんだと思って次回にしてました!
一回一回が大切なのですが、そうもいかない時もあるので🥺

• Kiki

Kiki

ちなみに、昨日とか一昨日とかタイミング取られていましたか?
    排卵検査薬薄いとのことだったのでその前にもしかしたら強陽性だったかもしれないので、今日あたり排卵済みになるかもしれませんね🥺

• 12月23日
  • はな

はな

明日だと遅そうですよね😭

身体を大事にするという考えがなかったので、なんだか前向きになれそうです!😊

4日前にタイミングとったのですが、昨日一昨日は取れませんでした😭
    本当に身体って計画通りにいかないですね。
    けど、とりあえず諦めず明日の朝か夜に頑張ります🤗
    ありがとうございます!

• 12月23日