※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
子育て・グッズ

ものしり図鑑とどうぶつ図鑑について迷っています。全く同じ内容なら10000円のものしり図鑑より6000円のどうぶつ図鑑を買う方が得でしょうか?内容の薄さも気になります。助けてください。

急ぎです!!
クリスマスプレゼントで迷っているのですが
ものしり図鑑 10000円ほど
どうぶつ図鑑 6000円ほど
なのですが
6000円の、どうぶつ図鑑が全くおなじ物が
10000円の、ものしり図鑑の中に入っているんですかね???…
もし全く同じでしたら1つで6000円より乗り物や物の名前図鑑と3つセットで購入した方が得すぎませんか???
でもそんな事なんてあるのだろうかとも思ったりもしていて。。
ものしり図鑑にはいっているどうぶつ図鑑は
6000円のどうぶつ図鑑より内容が薄くなったりしていないんですかね⁇

誰か分かる方いらっしゃったら本当に助かります!!!(+_+)
今日中に買いに行きたいと思っているので
早めにわかればわかるほど嬉しいです涙

コメント

ひまり

薄くはならないかなと思いますがちなみにAmazonは明日届く予定でモノシリ図鑑7331円でしたよ!

ちょこっとミント

ものしり図鑑持ってますが動物図鑑も薄くないですよ!本が1冊2000円、ペンが4000円とざっくり考えれば妥当な金額なのでは?それぞれの本を別に買うとペン3本になっちゃうから一気に買った方がいいかもですねー。