※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Happy♡
妊活

排卵後の体温上昇や排卵検査薬の結果について、翌日にまだ上がらないことはありますか?昨日と一昨日は陽性だったが、今朝は同じ状況です。

排卵した翌日、まだ体温はあがらず、排卵検査薬もやや陽性のまま ってことはありますか?😭
昨日おとといと強陽性がでたのに今朝は体温あがらず排卵検査薬もそんな感じです...

コメント

おかん

私も2周期ともそんな感じなんですが、、どこの使ってますか(>_<)??

• Happy♡

Happy♡

ワンダフォーです😭

• 12月23日
ぴーちゃん

排卵日から2日3日かかって高温期に入ることはありますよー!
排卵検査薬薄くはなってるんですよね?🤔

• Happy♡

Happy♡

はい、一昨日に比べたら薄くなりました😭一昨日は判定戦の方がこゆかったので😭

• 12月23日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

明日明後日くらいに高温期になれば大丈夫かと思いますが、それでも同じ反応低温期のままなら無排卵の可能性も出てきそうですね😭💦
    私もwondfo使ってましたが、強陽性出て翌日か翌々日には陰性になってました😅

• 12月23日
  • Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭
    全ては明日以降の体温次第ですよね...😭考えるだけでストレスになりそうです😂

• 12月23日
  • Happy♡

Happy♡

すみません、下に写真貼りましたm(_ _)m

• 12月23日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

薄くはなってますね🤔
    今日は検査薬されましたか?

• 12月23日
  • Happy♡

Happy♡

しました😭とりわすれたんですが、確認線より薄い陽性って感じでした...😭

• 12月23日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

それならもしかしたら今日明日に排卵かも?🤔
    明日また薄くなれば排卵したと思ってもいいかなーと思います😊
    ホルモンの上がりかた下がり方は個人差あるので、どのタイミングで排卵するのか掴むの難しいかもですが、何周期か続ければわかってくると思います!

• 12月23日
  • Happy♡

Happy♡

そうなんですね!😭一昨日しかタイミングとってないので、なんとしても今夜もとります!!😂

• 12月23日
  • ぴーちゃん

ぴーちゃん

陽性から陰性に変わる時が排卵なので、今日もタイミングとれるといいですね😊✨

• 12月23日
  • Happy♡

Happy♡

ありがとうございます😭!!

• 12月23日
Happy♡

ちなみに。上が一昨日の午後、下が昨日の朝です😭