※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おにぎり
妊娠・出産

かれこれ2時間…これは前駆陣痛なのか本陣痛なのかどっちですかね?

かれこれ2時間…
これは前駆陣痛なのか本陣痛なのか
どっちですかね?

コメント

そよかか

まだバラバラなので前駆だと思います!
間隔10分以上かからないのが継続的にきて徐々に5分間隔とかになれば陣痛かもですが、等間隔が10回は繰り返さないとカウントは数え直しみたいです💦

• おにぎり

おにぎり

そうなんですね(--;)
    陣痛からは初めてで感覚とかよく分からないんです
    朝まで耐えてみたいと思います!

• 12月23日
バム

だいたい10分間隔で痛みがきたら陣痛だと考えられるみたいです!
ただ各病院で連絡する陣痛間隔について指示が出てるらしいので、一度病院に連絡してもいいと思います!!
元気な赤ちゃんが産まれますように☺️❤️

• バム

バム

すみません!訂正と追加です!💧
    10分間隔での痛み、もしくは、1時間に6回の痛みがきたらです!
    しかし、胎動がしっかりある場合などはまだ様子を見ててもいいそうです!

• 12月23日
  • おにぎり

おにぎり

ありがとうございます!
    一応病院の方では5~10分間隔って言われてました
    ただ上の子がいるので出来たら朝まで待ちたくて(^^;
    胎動もあるしもう少し頑張ってみようと思います!

• 12月23日
m‪‪

はじめまして☺︎
3回出産経験しても、間隔やアプリの使い方が分からずなんですが、私は入院中に夜お腹痛くなってきて、陣痛きました!って助産師さんに言って内診してもらったら入院した時と変わってない(3cm)からもう寝な!明日朝から促進剤なんだから!(笑)と言われ、言うこと聞いて就寝。起きたらなんと8cm!!寝起き1時間で出産でした🤣🤣
何が起きるか分からないので一応準備はしておいた方がいいと思います!頑張ってください(⃔ *`꒳´ * )⃕↝💓

• m‪‪

m‪‪

前駆だからもう寝な!と言われて、結局それが本陣痛だったっという事です!!(笑)参考までに🥺🙏

• 12月23日