※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まむもり♬
雑談・つぶやき

女の子かな?男のかな?どっちかな(o^冖^o)

女の子かな?男のかな?どっちかな(o^冖^o)

コメント

やまびこ

性別は産まれるまでのお楽しみなんですか♡?

  • まむもり♬

    まむもり♬


    だいぶ前に女の子かな〜?と言われてから…
    お股を隠しちゃっているので、未だにはっきりと性別が確定じゃないのですよ笑

    とても恥ずかしがり屋さんようです(っ´ω`c)笑

    • 5月7日
あめりかんどっく

うちもまだ性別わかりません(´Д` )
気になりますよね♡
早くお名前も決めたいし
お洋服とかも揃えたいですしᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
うちは逆子ちゃんなので
わかりにくいそうです←

  • まむもり♬

    まむもり♬


    先ほど診察が終わりました🎵
    性別はやはり女の子らしい(っ´ω`c)

    私「性別は女の子確定ですか?」
    先生「性別は産まれてくるまで確定じゃないからね〜」

    と言われました笑
    冷たい先生笑笑

    • 5月7日