コメント
やまびこ
性別は産まれるまでのお楽しみなんですか♡?
あめりかんどっく
うちもまだ性別わかりません(´Д` )
気になりますよね♡
早くお名前も決めたいし
お洋服とかも揃えたいですしᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
うちは逆子ちゃんなので
わかりにくいそうです←
-
まむもり♬
先ほど診察が終わりました🎵
性別はやはり女の子らしい(っ´ω`c)
私「性別は女の子確定ですか?」
先生「性別は産まれてくるまで確定じゃないからね〜」
と言われました笑
冷たい先生笑笑- 5月7日
まむもり♬
だいぶ前に女の子かな〜?と言われてから…
お股を隠しちゃっているので、未だにはっきりと性別が確定じゃないのですよ笑
とても恥ずかしがり屋さんようです(っ´ω`c)笑