※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

生後14日の赤ちゃんが泣きやまず、おっぱいを飲んでもむせて泣き、ミルクも飲まない。オムツ替えても抱っこしても泣き止まず、大変さに不安を感じています。

新生児泣きやまないです😢生後14日です。
おっぱい飲んでも勢いが良すぎるのかむせてギャン泣き。
慌ててミルク作ったけど慣れてないせいか飲まない。
オムツも替えたし、ずっと抱っこでゆらゆらしてもギャン泣き。
こんな泣かれたの初めてで、
これからもっと大変なことばかりだろうし、やっていけるのか不安になってきました。😭

コメント

まま

むせて泣くならあげるまえに少し乳頭マッサージして母乳少し出してからあげると
勢いましなりますよ😊
あとあまり飲ませすぎたらお腹苦しくて泣いてる時ありました😅
初めてだと全部不安ですよね😭
無理しないでくださいね😊

はんな

ママができる最大限の事をしても泣いているのなら
赤ちゃんも泣きたい気分なんだと思いますよ!

母乳が出すぎるなら少し搾乳してから飲ませると飲みやすくなると思います!
授乳後に泣くようなら満足するまで吸わせてましたよ!
母乳の特権なので!
ママのおっぱい吸うだけでも
とっても安心しますし、
抱っこしてもらいたいのかもしれませんね!

ゆぅ‪(* 'ᵕ' )

少しだけ搾乳してかはあげると飲んでくれますよ😁

どのくらい泣いてましたか

まっちゃん

毎日お疲れ様です👶🏻🍼大変な時期ですよね~😭
赤ちゃんも初めてなことばかりで戸惑っているんでしょうね🥰少しの音でも泣く子は泣きますよ~👏
メリーやバウンサーなどベビーグッズはお持ちですか?あるとお互い少しでも気が紛れると思います🌈