※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆたん
妊娠・出産

生理予定日から3日後に陽性結果が出たが、今日は寒気がする。つわりはなく、涙もろさや食欲増加がある。赤ちゃんの安否が心配で来週の病院予定が不安。

3日が生理予定日1週間後の結果です。陽性でたのですが7日の今日なぜか寒気がします。普通ポカポカ暑くなりますよね?つわりとかもまだなく、涙もろかったり食欲増加くらいです。ほんとに赤ちゃんいてくれてるかとても不安です。来週病院いく予定なのですが大丈夫でしょうか(;_;)

コメント

ーーー★

大丈夫ですよ\^^/
私も初期にすごく寒気があったので( ;∀;)

• ゆたん

ゆたん

お返事ありがとうございます😭💓ずっと寒気でしたか?先週は寝汗かくくらいの日もあったのに今日寒気がひどくてびっくりしてます😫初ベビなのでなにかあるたび不安になってしまいます😭笑心強いお言葉ありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

• 5月7日
れんチャン

おめでとうございます♡
私も2月に妊娠が発覚したのですが、とにかく眠くて、ずっと寒気がありました󾭛
おかしいぐらいに着込んで(笑)寝たりしてましたが、無事に育ってます^^

人によって初期症状はそれぞれなので、病院に行くまでは不安もたくさんあると思いますが、今は暖かくしてゆったり過ごせるといいですね💓

• ゆたん

ゆたん

お返事ありがとうございます😭💕みなさんの優しいお返事にまた泣きそうです笑😢
    今日になり寒気がひどくてびっくりしてます😭けどそうゆうこともあるんですね(;_;)仕事の関係で病院は来週になりますが安静にあったかく過ごします☺️ありがとうございました!!

• 5月7日
  • れんチャン

れんチャン

ベストアンサーに選んでいただきありがとうございました󾬌

私も寒気のひどい日があるかと思えば、暑かったりと今考えれば体温調節がうまくできなかったんでしょうね󾭛
    お仕事をされているとのことなので、ムリせずにあまり考えこまないでくださいね󾬌
    何かあればまたいつでも相談してください🎵

私も来週1ヶ月ぶりの妊婦検診なのでドキドキですが、一緒に乗り切りましょう󾬌

• 5月7日
  • ゆたん

ゆたん

こちらこそありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
    わたしもそうなんです!寝とったら寝汗が出る日もあれば今日みたいに寒くて震える日もあります笑😭みなさんも経験したことあることだったのであまり一喜一憂せず、どしっと構えることにします☺️🙌🏻
    妊婦検診なんですか!お互いドキドキですね(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡べびちゃん順調に大きくなってること祈ってます💓一緒に頑張りましょう!ありがとうございました💓

• 5月7日
niiiamama❤︎

妊娠初期は風邪っぽい症状が
出ると言うので大丈夫ですよ☺️
赤ちゃんいると信じて
楽しみに病院行きましょう💫

• ゆたん

ゆたん

お返事ありがとうございます😭初べびちゃんなのでなにかあるたび不安になってます😢笑赤ちゃんいると信じること大切ですね!自信もって体大切にします!ありがとうございました🙌🏻💓

• 5月7日
みゆマミーず

たしかに風邪かなて思いました🎵(^o^)/
大丈夫ですよ🙆
楽しみですね💓

• ゆたん

ゆたん

お返事ありがとうございます😫寒すぎます。笑あまり深く考えないようにして安静に過ごします😢🙌🏻心強いお言葉ありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)楽しみです👶💓

• 5月7日
maruqe

大丈夫ですよ〜〜(^ー^)ノ
私も初期に、寒気がすると震えていて、妊娠中と気が付かず…風邪と思い込み…風邪薬飲んでしまいました!
たまたま母子ともに健康に出産しましたが、、、σ(^_^;)

元気な赤ちゃんが育っていると信じて受診してみてください(^。^)

• ゆたん

ゆたん

お返事ありがとうございます🙈そのような症状は結構あることなんですね☺️母子ともに健康で本当になによりです💕💕
    はい!赤ちゃん信じて明るく過ごします☺️心強いお言葉ありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡

• 5月7日
かんちゃんmama

妊娠初期はずっと寒気がありましたよー!

• ゆたん

ゆたん

お返事ありがとうございます🙈そのような症状がでたかた結構いらっしゃって安心しました☺️考えすぎず安静に過ごします👼🏻ありがとうございました(*∩ω∩)♡

• 5月7日