※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらりん
お金・保険

神奈川県横浜市、大和市で単発派遣のバイトを探しています。経験者の体験談が知りたいです。

単発派遣についてです。

今のバイトが思うようにシフトに入れない為、単発でシール貼り等のバイトを探してます。

やったことある人居たらどんなだったかとか知りたいです🙂
もちろん会社や地域が違えば、様子も違うかと思いますが、全くの未知の世界なので…

一応、私が探してるのは神奈川県横浜市、大和市辺りです✨

コメント

deleted user

やったことあります!
私のところは
朝9〜17時で
お昼休憩と途中休憩以外は
ずっと立ちっぱなしです。
作業台にどん!っと資料置かれて
はい、これお願いします〜って感じです
12時に鐘が鳴り
ささーっとご飯食べて
みたいな感じです。
私のところは完全個人プレーだったので
私語も何もなかったです。笑

  • うらりん

    うらりん

    貴重なお話ありがとうございます✨
    立ちっぱなしなんですね💦
    なんとなく座って作業だと思ってましたがそんなに甘くないんですね…
    個人プレーなのは苦ではないですが、シーンとしてる感じでしたか?せめて音楽とか😅
    でも、そんな環境だからこそ普通にバイトするより少し時給が高めなんですかね😭

    • 12月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    多分場所によると思います!
    私は千葉だったので。

    ハガキ数えもしたことあるのですが
    そこも立ちっぱなしでした。

    知らない人と話すよりかは
    個人プレーがいいですよね。笑
    でも午後とか眠くて眠くて🤣
    機械の音がしてました!笑
    それだけです。
    なんか結構地味ーな人が多くて、、笑笑

    • 12月23日
  • うらりん

    うらりん

    人見知りなので話さなくて良いならそのほうが助かりますね😅
    お腹いっぱいになったら睡魔襲ってきますね💦
    もしバイトするときは睡魔に気をつけます😄

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私も人見知りですー!
    だから逆にこんだけ話さなくて大丈夫なのかな、って心配になるほど無言でした。笑笑

    • 12月23日
  • うらりん

    うらりん

    そんなになんですね✨
    なみさん的に、またやる機会あればやろうかなって思えますか?

    • 12月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うーん、仕事するんだったら
    もっと人と関わる仕事もいいなぁ
    と思うのでやらないかなぁ??😊
    でも、ネガティブな意見ではなく
    他にやりたいことがあるから
    という意味ですけどね!

    • 12月23日
  • うらりん

    うらりん

    今、接客業の仕事は一応してるので、適度に人と関わりつつ、特に暇なときに黙々と仕事もありですね😄
    ありがとうございました✨
    一度やってみようかと思ってきました😊

    • 12月23日
まろん

検品作業、シール貼りなどしたことあります!
どっちも立ち作業で、ほんと黙々とやる感じでした。

  • うらりん

    うらりん

    ありがとうございます✨
    やっぱり立ちっぱなしが基本そうですね💦
    黙々と…最初は良いけど飽きそうですね笑
    めろんさん的にはまたやろうかなって思えますか?

    • 12月23日
  • まろん

    まろん

    すごい集中するような作業のところは座るパターンでしたが、やっぱり立ち作業の方が多かったです!

    飽きます(笑)かなり飽きます(笑)
    私はもうやらないですね。でもどうしても欲しいものとかあったら1日だけ頑張るかも(笑)

    • 12月23日
  • うらりん

    うらりん

    ずっと続けるのは辛そうですね💦
    でも、一度やってみようかなと思い始めてます✨
    1日だけでも良いって言うのがやりやすいですね😊

    • 12月23日
  • まろん

    まろん

    入る前から同じ単発を何日もいれたらきついので、1回試しにって感じのほうがいいと思います!

    • 12月23日
  • うらりん

    うらりん

    そうですね!
    やるなら試しに1度やってみます😄
    ありがとうございました✨

    • 12月23日