※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこくらぶ
子育て・グッズ

8ヶ月の子供が上の子から風邪をもらってしまいました。数日前から軽く咳…

8ヶ月の子供が上の子から風邪をもらってしまいました。

数日前から軽く咳き込んでいて、昨日から鼻水だらだら、今日の夕方に38度でした。
今は鼻づまりのような感じになりました。
明日耳鼻科に連れていこうと思ってましたが、熱が出たら小児科のほうがいいですか?
鼻水を吸ってもらえないしインフルも流行ってるのでこわいです💧

もし小児科に行く場合、鼻水吸いに耳鼻科へはしごしたりしてますか??

コメント

あおむし

ハシゴしたことは無いです😅
ウチは熱がある場合は念のため小児科へ行きます。
耳鼻科は鼻水だけの時ですかね🤔
自宅で吸う機械があれば頻繁に吸ってあげた方が咳の回数も減るかと思います👍