※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おーちゃん
妊活

生理が一ヶ月半来ておらず、最終生理が10月31日で周期がわからず、眠気が続いている状況。病院での検査を検討した方が良いでしょうか?

生理が一ヶ月半来ません。
楽ではいいんだけど、、そろそろやばいんぢゃないか説
産婦人科に通ってた時は、痩せたら生理が毎月ぴたっぴたっとちゃんと来るから。痩せなさいと言われて。。
だから、最終生理が10月31日で、今何日周期かもわからず。
排卵もわからない状態。
でもひたすら眠い😪💤💤
夫婦の営みは、あるけど、微妙。
病院で調べてもらった方がいいですか?

コメント

じゃむ

まずは検査薬はどうでしょう?

  • おーちゃん

    おーちゃん

    精子はでてないです。

    • 12月22日
ぽったー

妊娠の可能性はないですか?
検査薬はされてますか?

もしくは、生理が来なくなってしまってるので、いずれにしても受診された方が良いと思いますよ!

  • おーちゃん

    おーちゃん

    精子はでてないです。

    • 12月22日
きなこ⭐︎

検査薬しましたか?
わたしなら、どちらにせよ受診します。

  • おーちゃん

    おーちゃん

    検査薬してないです。
    でも精子はでてないです。

    • 12月22日
  • きなこ⭐︎

    きなこ⭐︎

    挿入してないということですか?
    例えば中に出してなかったとしても、避妊せずに挿入していれば妊娠する可能性は0ではないです。そして、避妊していても妊娠する可能性はあります。

    • 12月22日
  • おーちゃん

    おーちゃん

    挿入してましたー。確かに避妊してないから妊娠の可能性がないとは言い切れないですよね。

    • 12月23日
ゆむまま

検査薬はしてみましたか?🤔
病院で調べてもらった方が確実ですけど、気になる場合は検査薬してみるのも手かと🤔

  • おーちゃん

    おーちゃん

    精子はでてないです。

    • 12月22日
  • ゆむまま

    ゆむまま

    中に出てないと言うことですか?
    それとも別の理由ですか??

    よく分からないですが
    病院に行った方がいいと思いますよ。

    妊娠じゃなければ何か別の原因があるかもしれませんし。

    • 12月22日
  • おーちゃん

    おーちゃん

    挿入は、してたんですが。精子はでてないです。

    • 12月23日