※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サヤ (๑・̑◡・̑๑)
家族・旦那

見てしまいました。旦那が子どもとお風呂に入ってる時に旦那のLINEを勝…

見てしまいました。

旦那が子どもとお風呂に入ってる時に
旦那のLINEを勝手に。

そしたら、
私の知らない誰かとお泊まりの約束してました。
あと、年明けにお泊まり旅行に行くようです。

私とは付き合ってるときでも
行ったことがないような遠くに行くよう。

どうしてくれよう。

みなさんなら、どうしますか??

コメント

ミユキ

問い詰めます!
絶対に行かせません(^^)

• サヤ (๑・̑◡・̑๑)

回答ありがとうございます😊
    『問いつめる』ですか。
    それができたらいいのですが、私 口がうまくなく、旦那は口がたつ人なんです。
    話したら、勝手に携帯見たことも怒りそう。
    で、どうしたらいいかよく分からなくて質問させてもらいました。

• 12月23日

浮気ですかね。
その現場に親御さんと行ってやるとか。
そのくらいしてやらないと気すみません。

回答ありがとうございます。
    きっと浮気だと思います。やりとりの中には、相手にクリスマスプレゼント渡したとかという内容もあったけど、私にはあるのか?などと小さなことも気になってます。
    現場に行けるといいのですが、こちらは阪神間で行き先は山口? だったと思うので、難しいと思います。
    こんな経験が今までにないので、どうしたら良いかも分からなかったので、質問させてもらいました。

• 12月23日
まる

女性っぽいならとりあえず証拠として、写メ撮っておきます!

あとは、どうするかしばらく考えると思います…
でも一旦は様子見かな…

相手は、バツイチの女性のようです。子どももいるようですが、昨日パーっと見た中では、そばにいるのかどうかまでは分からずでした。
    写メを撮ることに気づいたときには、お風呂からあがりそうな時だったので、できなかったです。もう年内に休みはないので、次チェックできるのは、年明けの休みのとき。写メは、どう撮るのがいいのでしょう??やりとり全部ですか??
    予約してるであろうところを勝手にキャンセルして困らせてやりたくなってます。

• 12月23日
  • まる

まる

自分がどうしたいかまずは、考えないといけないですね…
    こんな状況ですが、なかったことにするのか、旦那さんと話し合いをするか、離婚をするのか
    色々あると思うんですが、話し合いの最中に相手に濁されてしまえば終わりなので
    決定的な証拠が必要だと思います。

もし可能であれば最低でも相手との浮気がわかる内容の写真を撮ったり
    相手と会っている写真を何枚か撮っていなければもし離婚になった時相手に不利な状況を、作れると思います。

まずは、身近に人に相談して第三者の意見も聞くべきかなと思います…
    お辛いですがサヤさんとお子さんの為にも早めの決断をした方が良いかと…

• 12月23日
ママリ

そのLINEの相手は女性ですか?
浮気なら、とりあえず泳がせて証拠集めます。
LINEの内容も写真撮って証拠として残しておきます。

こういうことは、私の中で今までなく初めてのことなので、どうしたら良いか分からなかったので、質問させてもらいました。
    昨日やりとりを見た中で分かったのは、相手はバツイチの女性です。子どももいるようですが、どれくらいの子か一緒にいるかは分からなかったです。
    LINEを写真撮るというのは、やりとりを全部ですか??昨日は見てしまってから、動揺?してしまってたのか、写真撮ると思ったときには、お風呂あがろうかとしているときだったので、できませんでした。

• 12月23日
あき

お泊まりに行く日であろう日に私の用事に付き合ってと言う。
それでも相手を優先したらいろいろ証拠集めしだすかなー。
しばらく様子見ですね。

証拠集めですか。どんなことをどんなふうに証拠として集めたら良いのでしょう??
    お泊まり旅行へとやりとりしていた日は、今まで男友達と飲みに出ていた日なんです。毎年恒例としていたようなんですが、今回もそれを言ってくるんじゃないかと思います。私の用事…なんて言おう??
    このようなことは、私は今までなく初めてのことなので、どうしたらよいかが分からず質問させてもらいました。

• 12月23日
ママ

写メ撮っておく
当日現場に突撃ですね
徹底的に突き詰めて相手からは慰謝料取ります😌💢

私なら、、、
証拠集めて、言い訳でいない状況で問い詰めます。
なので、しばらくは静観します。

ママリ

行くであろう日、は
サヤさんに何と言い訳してるんですか?

とにかく証拠は写メに取っておきます!

はじめてのママリ🔰

私と同じ発見の仕方ですね😅
私も旦那が子供とお風呂に入っている時にLINEを見たら発覚しました。

がじやま

当日現場に行きます😊

❤︎ららららい❤︎

子供はちょっとお預けして、絶対に先回りして待ち伏せします。

つるみ

とりあえずその人のLINEを
自分のところに送って連絡先を入手しときます😊
旦那にはバレないように送信履歴は消して
あとは証拠集めて問い詰めます😊