※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたん
お仕事

来年春に出産予定。転職と妊娠が重なり、再来年春に保育園が見つかれば働きたい。アルバイトから正社員に。働いている人に憧れる。

来年の春に出産予定です。
転職と妊娠が重なってしまいました。
自分で望んでいた事なのでいいのですが、えー今なの?と思いました。。あれほど欲しかったのに出来なかったのは何でなんだろうと。
再来年の春もし保育園が見つかったら働きたいです。生後半年で土日は夫がお休みなので夫に子供を見てもらって土日だけでもいいから働きたいです。
アルバイトでもいいので。
保育園が見つかったら正社員でまた働きたいです。
働いている人がキラキラして見えて仕方がない。
仕事したい(T_T)

コメント

はじマタ

私も来春出産予定で、転職するつもりで仕事辞めた時に妊娠がわかりました😂
仕事はするつもりですが、いっそのことまとめて産んでしまおうと思って吹っ切れました笑 自宅で小遣い稼ぎ程度に仕事をするつもりです。

さすけ

あちゃchcんlこ
k