※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yanrie
妊娠・出産

妊娠6ヶ月で悪阻があり、食べても吐く症状が気になります。1人目のときはそんなに悪阻がなかったので、中期になって悪阻が出ることはあるのでしょうか?

今妊娠6ヶ月に入りました!
6ヶ月入った頃から急にお腹が出てきたのと
食べた後の胃もたれ感が強く、1週間に2回程吐きました。
悪阻はどちらかと言うと匂いと食べづわりで
途中から食べても吐くようにはなり、
5ヶ月くらいから落ち着いてました。
妊娠中期になって悪阻がでてくるとかあるんですかね?
そして、食べても吐くのが吐きつわりですかね?
1人目が3年前になり、こんなにも悪阻がなかった気がして…いまいち分からず💦

コメント

deleted user

つわりは落ち着いてただけで、まだ完全には終わってなかったのかもしれないですね😖
私もちょっと落ち着いたなと思ってたら、急に気分が悪くて吐くことありました。
その吐いたので私はつわり終わりました。
多分yanrieさんと同じ時期だったと思います😂