※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
妊娠・出産

前駆陣痛やおしるしはないが、赤ちゃんは下がっている。いきなり陣痛が来るタイプか心配。

39週でおしるしも、前駆陣痛も張りもない.....いきなり陣痛がくるタイプなのかな〜早く産まれてきてくれ〜
おしるしない人もいると言うのはわかるけど前駆陣痛もない人もいるのでしょうか?
赤ちゃんはもうがっつり下がっていて、怖くてしませんが膣に手を入れると触れる位置に居るとのこと。(2週間前から...)

コメント

- ̗̀‎‪𖤐𝕊♡⃛𝕤𝕘𝕣 𝕞𝕒𝕞𝕒𓂃𓃰

私の妹は前駆陣痛も無ければあまり張らないタイプで、本陣痛の時いつもと様子がおかしいってすぐ気づいたそうです🤣

いちごちゃん

はーい!!私です!!
いきなり陣痛でした!!

稲穂

1人目も2人目も何も兆候がありませんでした😂
おしるしも、前駆陣痛も、なーんにも無し!
1人目の時は急に6~8分間隔の陣痛から始まり、2人目は何も無さすぎて促進剤なっちゃいました!

ママリー

1人目は40週2日での出産だったのですが、おしるしも前駆陣痛も本陣痛と同じ日でしたよ💡

朝方、お腹が痛くて目が覚め、トイレにいくとおしるし。
どうにも痛いので病院に行くも、まだ間隔が整ってないから前駆陣痛だと帰され、帰ってからもどんどん痛くなってきたのでまた病院へ。それで本陣痛ということで入院しました。

ナミ

私もなーんもなくて、本当に生まれるのかなー、生まれる気あんのかなーって感じだったのですが、
予定日に急に陣痛来て急に産まれました!笑笑

はじめてのママリ🔰

私も全く同じでした!37周から頭が触れると言われましたが、産まれたのは予定日の2日後でした😊
当日は日中に腹痛があり受診しましたが、微弱ということで帰宅を促され、自宅で悶え続け(今思えば確実に陣痛で10分間隔でした笑)旦那帰宅後、安心したからなのか、破水と出血をしてしまい、すぐに病院→出産いうことがありました😁