※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

金曜日夜旦那が飲み会で朝までのんで、7:30に帰ってきました。だけ。わ…

金曜日夜旦那が飲み会で朝までのんで、7:30に帰ってきました。
第一声が、遅くなってすいません。だけ。
わたしに何の連絡も入ってませんでした。なにしてたかも言わない。わたしが、あとの方に何してたかきいたらチョロっと言うくらい。
朝起きて気づいた時点でチェーンかけるつもりが、洗濯したりバタバタやってるうちに帰ってきてしまい後悔!!

そして土日はわたしは予定があり
今日は旦那も予定があり、
私が色々グチグチいった後、シカトしてます。疲れますが。
明日から仕事だし平日は旦那は0時~終電帰宅の6:00出発
わたしも朝は仕事前でバタバタしてるので基本顔を合わせません!

けど、なんかガッツリがつんとクズ旦那に何かしてやりたいんですけど、
いい方法ありませんかね?

コメント

はじめてのまま

1歳のお子さんがいるのに帰ってきたのが朝の7時半ですか?
何してたのか気にならないですか?
私なら家出しますね

  • みぃ

    みぃ

    朝までお客さんたちと飲んでいたと。

    家出はこっちがするんですかねー。どこに出ていきますか?
    わたしも仕事とかもあるし、簡単にはでてけないんで。出てって欲しいけど!

    • 12月23日