※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@さっちぃ
お仕事

幼稚園の担任です。報告は早い方がいいでしょうか?

幼稚園の担任という仕事をしています。
基本は職場への報告は心拍確認できてからなんですよね??でもバスに乗ったり重いもの持ったり、、、報告は早いほうがいいのでしょうか。

コメント

e♡m

同じく幼稚園担任をしていました。
私も心拍確認できてからしばらくして報告しました!
重いものは持つことが減りましたがバスは普通に乗ってましたよ( ^ω^ )

• @さっちぃ

@さっちぃ

やはり幼稚園という仕事でも心拍確認できてからですかね!バスは免除してもらえそうです!

• 5月7日
りんご

私も教育関係の仕事をしています。職場へは心拍確認できてすぐ、6wで報告しました。悪阻も始まり、辛かったのと、前回繋留流産していたので、早めに報告しました。すると、いろいろ仕事内容を考慮していただくことができ、ありがたかったです。

• @さっちぃ

@さっちぃ

辛かったんですね。
    やはり心拍確認できてからですかね。ありがとうございます!

• 5月7日
HNTmm

小児科の看護師をしてます。
私は師長には心拍確認した時点で一応報告しました。悪阻とかで迷惑かけることもあるかと思うので。
病棟全員に報告したのは安定期入ってからですね。
今30週になりますけど、普通に6歳児とか抱っこしながら点滴押したり、夜勤したりしています。
それでも赤ちゃんは元気に順調に育ってくれていますよー(´・◡・`)

• @さっちぃ

@さっちぃ

順調で羨ましいです。
    心拍確認できてから報告してみます!

• 5月7日
ゆなママ07

おはようございます🎵
私も長男の妊娠が、わかった時には幼稚園で年中の担任をして働いていました。

心拍を確認してから、園長先生に報告をしました。
バスの送迎や重いもの、行事など、いろいろ配慮して頂き助けてもらいました😁
早めに報告された方がいいと思います。

無理なさらず、お身体大切になさって下さいね😄