※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れなまる(26)
妊娠・出産

アカチャンホンポの新年と年末のセール、どちらが安いですか?他店舗より安い情報も教えてください。新年の福袋には良いものが入っていますか?

アカチャンホンポの新年のセールか年末のセールだったらど
っちが安いですか!?
ベビーカーとチャイルドシート買おうかと思ってるんですけ
年末から年始のセールどちらが安かったか教えていただける
と嬉しいです!! 🥺🙌🏻

他の店舗でもっと安いところあったよとかいう意見もありま
したらお願いします。

あと、新年の福袋っていいの入ってますか??😳

コメント

mm

赤ちゃん本舗はポイントがつくのでそれでほかの商品を購入できるみたいなシステムです。年始の方がいいと思います!
西松屋なんかはポイントつかない分おやすくなってますが、個人的にはポイントつく赤ちゃん本舗がオススメです。商品数も多いです。
新年の福袋でいいなと思ったのは、百貨店のボーネルンドなどのおもちゃ売り場においてあるおもちゃの福袋です!すごいいいものが3000~5000円で買えて年齢も新生児から2歳くらいまで遊べるし今でも遊んでるものあるのでとてもお得でした!!

オムそば

赤ちゃん本舗、ベビザラスなど
店頭で見てネットで買いました!
アップリカのベビーカーとチャイルドシートを7万で買えましたよ☺️

私は赤ちゃん本舗の
初売りセールでコンビ製品の福袋
チャイルドシート、ベビーカー、ハイローチェア(電動)の
3点セットが10万+ポイント1万円分だったので
購入しました😊
ポイント20倍クーポンももってたので
即決でした🤣

けい

私も迷ってますー!
年始に良い福袋やセット販売がないかなぁと期待してます😊それまでは、どの種類が良いのか試してみて、リサーチしてます!笑

いちご

新年のセールでは広告対象のベビーカー チャイルドシートで商品券プレゼントがあります。

さらに3日全品ポイント5倍も重なるのでおまとめ買いがお得こもですねー