※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒスミニちゃん❤️
子育て・グッズ

明日、おむつとお尻拭きを買いに行く予定です。オススメの商品やアドバイスを教えてください。Costcoの外国製お尻拭きが良いと聞きました。

明日おむつとお尻拭きを初めて買いに行こうと思ってますが
みなさんはなにがオススメとか
先輩ママさんのアドバイス欲しいです🥺🥺
Costcoの外人の赤ちゃんの顔が写ってる箱のお尻拭き📦が良いと言う話聞きました😎!

1、おむつ
2、お尻拭き


オススメ教えて下さい🥳🥰💕

コメント

あちゃま

産婦人科で使ってたもの使いましたよ🙆‍♀️💞
おしりふきは西松屋の安いの使ってます(笑)
が、初めはお高めのやつ使ってました(笑)

  • ヒスミニちゃん❤️

    ヒスミニちゃん❤️

    産婦人科で使ってるのって確かうちはムーニーだったかな?😴😴💓
    お尻拭きは西松屋のなんですね!不便なく使えるなら安いに越したことないですよね😎😎

    • 12月22日
  • あちゃま

    あちゃま

    それで合わないなら変えればいいとおもいます🙆‍♀️💞
    薄いので新生児のベチョベチョ💩には合わないかもです🤣コロコロ💩になったら何枚も使っても安いしー思考です😩💦💭

    • 12月22日
  • ヒスミニちゃん❤️

    ヒスミニちゃん❤️

    まずはムーニーから試してみようと思います!結構試供品貰えるとか聞くけど貰ったことなくて試せないから…😹💓
    まずは厚手のやつで
    コロコロになってからコスパ重視ですかね💩‼️笑笑

    • 12月22日
  • あちゃま

    あちゃま

    新生児の頃はパンパース使ってました🤣💞

    • 12月22日
  • ヒスミニちゃん❤️

    ヒスミニちゃん❤️

    パンパース漏れなかったですか?🤩💕

    • 12月22日
  • あちゃま

    あちゃま

    たしか3ヶ月くらいで漏れるようになってサイズアップして平気でした🥳

    • 12月22日
はじめてのママリ🔰

おむつは肌一、お尻拭きはベビーワイプとパンパースを使っています😊
肌一はコストコで今日までは安かったです💦ベビーワイプも普段は2500円位ですが、1月にあるベビーフェアで2000円以下になるので私なら1月にベビーワイプを買います。肌一、さらさらケアなども安くなります。前はパンパースのお尻拭きが安く買えました(一番安くて1箱777円)が今は取り扱っていないので残年です😂

  • ヒスミニちゃん❤️

    ヒスミニちゃん❤️

    ベビーワイプ初めて聞きました🙄🙄全然知らなくて😓😓肌一って書いてる人をたくさん見かけたのですが肌一も知らなかったので😹💓💓
    明日Costco行こうとしてたのに…安いのは今日までだったんですか😖😖‼️泣き。

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コストコの外人の赤ちゃんの顔がうつってるのがベビーワイプです😌
    肌一は定期的に安くなりますが一番安いのはベビーフェア中です。メルマガには載って無くても良く店舗で割引されています。
    ベビーワイプは普段は割引されていることはほぼ無いです。

    • 12月22日
  • ヒスミニちゃん❤️

    ヒスミニちゃん❤️

    あ、いまCostcoの外人の赤ちゃんの顔のおしりふき調べたらそうでした😹💕!
    肌一も良さそうなので迷いますねぇ\(^o^)/
    てかCostcoのベビーフェアって初めて聞きました😨😨
    いつあるとか決まってるんですか?

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーフェアは毎年1月、7月、10月にあります😃メルマガを登録しておくとお知らせが来ます。
    ベビーフェア以外にも色々あって、毎回定期的に安くなるものは安い時に買うようにしています。

    • 12月22日
  • ヒスミニちゃん❤️

    ヒスミニちゃん❤️

    そうなんですね!!!忘れずにそこのベビーフェアに行った方が絶対良いですね!激混みですか?😹😹

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビーフェア中はそんなに混んでいませんが、明日は混んでいると思います😄

    • 12月22日
  • ヒスミニちゃん❤️

    ヒスミニちゃん❤️

    え、なんで明日混んでるんですか?平日なのに🙄🙄🙄

    • 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリスマス前なので混んでいると思います😂24日や25日は混むのでその前に買う人も居ると思いますし、冬休みも始まっているので。
    今日は7:30にオープンしていました。

    • 12月22日
mamari

西松屋のスマートエンジェルのうす〜いのを使ってます。我が子は生後1ヶ月ですが、他の方がおっしゃる通りベチョベチョうんこで大量💩なので、5枚以上は一度に使います😅

ただ、出産祝いで色んな人におしりふき貰えますよ、きっと😅(経験談)
アパートに置けず、実家にもストックのダンボール置いてます😂

おむつはパンパースつかってます!アプリでポイントが貯まるので✨
病院ではムーニー使ってました!

  • ヒスミニちゃん❤️

    ヒスミニちゃん❤️

    べちょべちょ💩となると
    うす〜いだとたくさん使わないとキツいですよね😰😓
    最初は厚手のが良いのかな?
    って思えてきました🤩🤩
    実際明日親にコストコで買ってもらおうとしてました😹😹
    旦那の友達とかからも貰えそうな気もします🤣👏笑笑
    おむつはパンパース良さそうですね🤝🥳

    • 12月22日
  • mamari

    mamari

    正直厚手のほうがいいですよ😅😅
    薄いと、染みこみ渡って手にうんこのエキスがつきます💩笑
    そして薄いと水分も少ないからおしりに優しくないな😩って感じです。

    • 12月23日
K.A♡0526

産院がナチュラルムーニーだったので退院の日帰りに買って帰りました😊
お尻ふきは色々使って赤ちゃん本舗の水99%の厚手に辿り着きました😁❣️

  • ヒスミニちゃん❤️

    ヒスミニちゃん❤️

    ムーニーとナチュラルムーニーの違いってなんですか(´・ω・`)、、、笑
    アカチャンホンポの水99%が良いって話しもたくさん見ました🥺🥺‼️
    ネットにありますかねぇ?

    • 12月22日
  • K.A♡0526

    K.A♡0526

    ムーニーより少し高めのがナチュラルムーニーです😊
    オーガニックコットン配合です🥰
    赤ちゃんの頃はなんとなくいいやつがよくてずっとそれ使ってました❣️
    イトーヨーカ堂のネット通販でおしりふき買えますよ☺️
    やっぱり箱買いが安いです💕

    • 12月22日
  • ヒスミニちゃん❤️

    ヒスミニちゃん❤️

    そうなんですね!
    新生児とかの時は少し高めでも良いのを使ってあげたくなりますよね😴💓!

    へぇ🥺いいこと聞きました!
    今度見てみますね😎‼️💕

    • 12月22日