※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡♡♡♡
子育て・グッズ

10ヶ月の男の子を育てるシングルマザーです。インフルエンザや高熱の時、子供が落ち着きなくて大変です。熱っぽい時の対処法を教えてください。

10ヶ月男の子シングルマザーです!
シングルの方で両親に頼れなくてインフルエンザや高熱でたときってどうしてますか?😅😅😅
熱っぽくて、、大人しくしてたいんですけど、子供が落ち着きなさすぎて、、しんどいなー。
マスクと加湿はしてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

シングルじゃないですが基本旦那出張で両親にも頼れないので、意識朦朧としながら1日中抱っこでキッチンウロウロしてました😅
3ヶ月の頃だったので遊び相手が必要って感じじゃ無かったけど子どもも熱あったし抱っこ抱っこで💦

今はリビングで寝転びながら相手してます。
未だに抱っこちゃんなので寝転んだままお腹の上に跨がせたりしますが、飛び跳ねるしたまに「ごめん今無理ー😭」って嘆いちゃいます😩

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

子供には移らなかったですか?😭

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ヶ月のときは共倒れで、今は子どもは高熱なのに超元気で跳ね回ってます😂
    インフルだからと言っても私と子どもしかいないのに隔離とか無理なので運命共同体!って思ってます😅

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マスクもむしり取られます😓

• 12月22日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

確かに!鼻風邪いつも移しあいっこで耳鼻科の先生にはほんと仲良しやね〜と言われます😂😂
    うちもマスクはむしり取られます!し、寝転がっていてもよじ登ってきます😂

• 12月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもから私に移ったときは順番的に気に病むこと無いんですけどね~
    逆だとなるべく移したくないですよね😣
    でもまぁ仕方ないです😅

• 12月23日
その

私も主人が出張で家で一人の時に39度超えましたが、仕方ないので気力で相手をしてご飯、ミルク、おむつ……すべてこなしました。
やるしかないので……(笑)

• ♡♡♡♡

♡♡♡♡

子供には移らなかったですか?不安です😭😭😭

• 12月22日
  • その

その

移ったとしても自分一人しかいないならやるしかないです……。

• 12月22日
  • ♡♡♡♡

♡♡♡♡

そうですよね💦免疫力アップさせたいです😭😭

• 12月22日