※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Marchan
妊娠・出産

赤ちゃんが近いか不安です。昨日の内診後、茶色のおりものが出てきました。お産が近い可能性がありますか?

昨日健診で赤ちゃんまだ下がってない、子宮口は指一本入るくらいで、痛くはないけど若干気持ち悪い程度の内診グリグリをしてもらいました。その後生理最終日のような茶色の出血が出てたのですが、今朝シャワーを浴びてると、巨大ナメクジのような茶色のおりものの塊がだらっと出てきました。。
お産が近いのでしょうか?ドキドキしています。

コメント

わーまま

茶オリが続いてるなら
お産が近いかもですね❤

頑張って下さい!

• Marchan

Marchan

どれくらいで陣痛が始まるのか、ハラハラしてます!頑張ります!

• 5月7日
chay

おしるしかもですね~\(^o^)/
私も最初はそんな感じでしたよ!ちなみに私はおしるしで病院にいく~も検診のときの指2本からさほど変わりない、まだかかるから~と帰された日の夜中に陣痛、次の日に出産でした(*`・ω・)ゞ

• Marchan

Marchan

ここ数日のうちに陣痛がありそうな感じですかね?ドキドキです。。

• 5月7日