※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めーちゃん
家族・旦那

今アパートに住んでいますが、旦那と私は1人暮らしをお互いしていたため…

今アパートに住んでいますが、旦那と私は1人暮らしをお互いしていたため、そのときの荷物をそのままに引っ越して来ました❗️1人目の産後すぐ、旦那の服の整理をしていたら、女物のヘアクリップが出てきました。産後すぐで悲しみとイライラで仕事中の旦那に怒りのLINEをし、実家に帰りました。アパート帰るから、やましいものないか確認して掃除してってお願いして帰りました。その数日後女物の靴下が出てきました。元カノのものだそう。過去のものですが、ムカつきます!

それから今テレビの下の棚を掃除していたら、元カノが作ったアルバムが出てきました。ラブラブそうな写真みて、呆れてしまいました。とりあえず旦那に写真撮ってLINEしておきました。ごめんときましたが、帰ってきたら色々話したいと思います。処分してなかったにしろ、こっちは育児でなかなか外に出れない中イライラがやばいです。
みなさんなら、帰ってきて旦那にどんな風に言ってやりますか?

コメント

ゆん

なんも言わず置いといて自分でどうにかしてもらうだけです( ´-`)

• めーちゃん

めーちゃん

何も言わないのが大人な対応ですかね😓帰ってきたら、どうにかしてもらいます😭💦

• 12月22日
エイヤ

やばいですね。一度しっかり全て掃除してってチャンスあげてるのに。

私は実家帰るかも。
かける言葉なんてない😣
思いつかない。
というか泣いちゃう。

• めーちゃん

めーちゃん

1度チャンス与えて、片付けたって言われて帰ったら、数日後靴下見つかったとき問い質したら、結局片付けてなかったらしいです💦その際も呆れました。

私も泣きました💦悲し泣きなのか、子供の顔見てたら泣けてきました😭
    実際過去のことだし、何て言っていいかわかんないです😭

• 12月22日
コリアンダー

うちだったら、ラブラブそうな写真見つけた!と爆笑しながら言ってました!
うちも結婚した時に同じことがあったのですがうちは、LINEも何も送らず帰って来て言いましたよ!

• めーちゃん

めーちゃん

そお言えるなんてすごい❗️
    その時怒れましたか?

旦那さんはどんな反応されてましたか🤔?

• 12月22日
  • コリアンダー

コリアンダー

元カノだしもし浮気するような事があれば義母と義父下手したら仕事場のオーナーとかパートさん味方に付いてくれると思ったので怒りはそんな出なかったです(´×ω×`)

その時の旦那子犬のような顔してました(笑)
    本当にごめん!!ってすぐ謝って来てホントに何も無いし元カノだから連絡先も知らないって言って自分から電話帳見せて来ました!
    一人一人説明してくれましたよ(笑)

• 12月22日
ミユキ

うちもそーゆーのいつも出てきます。
本当に腹立ちますよね!
うちは引っ越ししているので、何でその時に捨ててこなかったのか謎でしょうがないです。
それもでてきたのが手紙で、わたしと元カノ?は一年付き合っていたのが被っていてそれもわたしの方が浮気相手でした。
ホント最悪です。
そんなもの残しとかなければこんなに悲しい思いしなかったのに…
わたしはそのまま置いといてます。
どっかで、喧嘩したときにそれも突き出してやるつもりです!

• めーちゃん

めーちゃん

そんなに出てくるんですね😭
    本当に捨てて来て欲しいですよね🥺元カノと被っていたのも嫌な思いしましたよね💦

その物さえ見なければ、悲しい思いしないのにって気持ちわかります💦私は帰って来てから、旦那に任せます😓

• 12月22日

うちもありますよ~😂
旦那バツイチなので…正確には元嫁、
同居してたので、元嫁家族のものまでありました!笑
特に気にせず、あきらかに要らなそうなものは
捨てといたからとか、これどうする?
って普通に聞いてました😁

過去は過去!旦那さんが元カノが
忘れられないとかじゃない限り
気にしない方がいいですよ!
男の人って整理するの面倒くさがって
そのままドバって段ボールにいれて
引越してきただけかと😅

• めーちゃん

めーちゃん

元嫁ならたくさん出てきますね🥺💦
    気にせず聞けるんですね🥺私も気にしない強い精神力があれば😓💦

旦那は多分そのまま引越しの際持ってきたんだと思います💦割り切ることも大事ですよね😅❗️

• 12月22日