※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

ハイテーブルがないので、離乳食用のベビー用ローチェアを教えてください。

まだまだ先ですが、我が家はハイテーブルがないので離乳食になったらローチェアーでご飯を食べさせようと思っています。
オススメのベビー用ローチェア教えて頂けると嬉しいです!

コメント

マミー

カリブというバンボに似た椅子はテーブル付きで太もも部分もゆったりめです👌🏻
でも、10ヶ月過ぎたあたりからテーブル外して脱出したり、床に足をドンドンするようになったのでハイチェアにしました😣💦

• ゆう

ゆう

今調べたらいろんな色があって可愛いですね!
    足ドンドンは盲点でした😳マンションなのでクレーム来たりしたら困るのでハイテーブルにするか旦那と相談してみます!
    ありがとうございます!

• 12月22日
mama

インジェニュイティ使ってます!
テーブル片付けれますし、テーブル付けてると子供一人では抜け出せないので一歳過ぎて、大人しく食べてくれない時期でも助かります!

• ゆう

ゆう

お尻の部分は柔らかくなってるみたいだし、水も弾いてくれそうか生地?でこれも凄く良いですね!✨
    参考になります!ありがとうございます!

• 12月22日

私もインジェニュイティ使ってます!
離乳食の時も
脱衣所でお風呂待ちしてもらう時も大活躍です!

椅子本体にテーブルを収納できるので場所も取らずにすみます!

• ゆう

ゆう

なるほど!お風呂待ちまで考えてませんでした!色々勉強になります😖ありがとうございます!

• 12月22日
ちょこ

うちはバンボとインジェニュイティありますが、腰座りまでは使いましたが今では豆椅子に豆椅子用テーブルつけたものを使ってます😊
バンボは抜け出すし、インジェニュイティは出し入れが面倒で💦
豆椅子は3歳の長男も未だに座ったりしてますので長く使えるのでオススメです☺️

• ゆう

ゆう

9ヶ月で抜け出してしまうんですね!😳豆椅子は金額的に凄く助かるし、可愛いデザイン多いのと長く使えるとのことなので候補に入れます!
    ありがとうございました!

• 12月22日