※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆみ
サプリ・健康

私なんですが、昨日の夜38.4まで熱が出て今朝には37.〇と下がってました…

私なんですが、昨日の夜38.4まで熱が出て今朝には37.〇と下がってました。
けど、全身痛くて頭も痛く、ふわふわしてかなりしんどいです。
熱下がってもインフルの可能性はあるのでしょうか?
インフルになったことがないので、どんな感じなのかよくわかりません…。
旦那が今月ずっと出張で、今は帰ってきて家事や子供たちのお世話をしてくれてるのですが、明日からまた出張へ行ってしまうので旦那がいるうちに救急でもいいからかかってしまおうか迷ってます。。
それとも疲れなのかな😭
先週も胃腸炎にかかってしまい体調崩してばかりで情けないです😭

コメント

りりり

ワクチン打ってますか?
打ってないなら熱と関節痛がやばいですよ💧
打ってるなら熱出ても1日とかで下がります

  • まゆみ

    まゆみ

    ワクチンは今月の初めに産婦人科で打ってもらいました!
    朝はさがっていたのですが、お昼過ぎにまた熱が出て39度まであがり頭痛と股関節と腰と足の裏が痛いです💧

    • 12月22日
  • りりり

    りりり

    そんな感じならインフルかもですね💦
    お大事に😓

    • 12月22日