※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるひ
家族・旦那

夫から年末+2万欲しいと言われました。ボーナスのつもりで、だって。ボ…

夫から年末+2万欲しいと言われました。
ボーナスのつもりで、だって。

ボーナス欲しければ会社に言えばいいのに。ボーナスなんて出ないし、給料あがるあがるって上がらないし。上がってたら考えるって言ったけど、そこをなんとか、ってなに?

育児に協力もしなけりゃ、産後3ヶ月で職場の女とヤッテきた年に、どのツラ下げての増額申請だよ。
まさか夫の中で不貞行為はなかったことになってるのかな?私が全て許したことにでもなってるとか?

可愛くて可愛くたまらない次女、本当はパート先やめてもいいから自分で見たかった次女を意地でも保育園に入れようとしてるのは、復職してそこから正社員探したいから。で離婚したいから。

そんなことも知らない夫は、今日もこれから髪の毛切りに行くんだそうです。夕方からクリスマスやるって言ってるのに。いつも一度出かけたら半日は帰らない人が、帰ってくるのは何時間後だろうか。

やらかして小遣い減額等ペナルティもないだけでもいいと思えと思ってたんですけど、+2万程度出してあげない私がいけないんですか?

コメント

mii

ボーナスのつもりでってだったらボーナスもらってこいよって感じですね😂
意味がわからないのであげなくていいですよ。なんか言ってきたら私もボーナス2万貰いたいから、貴方にあげる分もらうね、でいいですよ。
産後3ヶ月で浮気とかありえないですね。無事就職、離婚できるように頑張ってください!

  • はるひ

    はるひ

    ありがとうございます😭

    ね、意味わからないですよね… ?
    年末調整の戻りはいらないから、ってそこも貰う気だったのかよ、年末調整の書類も医療費の確定申告も私に丸投げなのに?とダブルで愕然…

    次女の産後3ヶ月なので今年の夏なんです、やらかして半年も経ってないのになんなんだ?ってなりました。

    はい、まず生活基盤作り頑張ります!

    • 12月22日
  • mii

    mii

    年調の戻りがボーナスのつもりって個人事業主のつもりでしょうか(笑)頭お花畑ですね。
    やらかした時点で切腹ものですけど、何勝手に風化させてるんだって感じですね!
    そういう人の相手するの疲れますよね😥小さい子もいるのにほんとお疲れさまです。。

    • 12月22日
  • はるひ

    はるひ

    個人事業主!そうですね!(笑)

    今までも、堅実な話をすると私がケチ扱いされてましたが、まさか昇給もなければやらかした年にまで言われて拒んだのまでケチ扱いされるとは思いませんでした…
    言い続けないのは許されたんじゃなくて、そこまで怒りや執着を向けるだけのパワーを持ち続ける価値がない相手だって思われてるだけなんですけどね…

    • 12月22日
  • mii

    mii

    節約をケチって子供か!!
    頭沸いてますね😅
    ほんとそれですよね。起こり続けるのもパワーいるし、離婚切り出されるなんて思ってもいないんでしょうね。
    慰謝料と養育費しっかり払ってもらわないとですね。

    • 12月22日
  • はるひ

    はるひ

    子供!星子さんの表現的確ですね!(笑)
    きっちり数字で内訳見せてもケチ扱いでしたねー。

    そうですね、思ってもないでしょうね。
    しっかり払ってもらいまーす!

    • 12月22日
💘

いや、むしろこっちにプラス2万だろ。って感じです👋🏻
舐め腐ってんのか?って腹立ちます👋🏻

  • はるひ

    はるひ

    ありがとうございます😭

    ほんとそうですね!
    慰謝料払えって感じです!てか2万じゃ足りないわ…
    一銭ももらってないし、その後の家事育児に対して協力的になったとかもないです、現実は。

    疑ったり言い続けるだけの怒りも執着も向けるだけのパワーを割くのが勿体ない相手に成り下がってるだけなんですけど、許されたとか思ってるならお気楽なもんですよね。

    • 12月22日
  • 💘

    💘


    もっとこっちに払っても良い立場が何要求してきてんだよって感じですよね🖕🏻
    先ず家事育児を文句無しの状態にしてから言ってこい!って思います😤

    そうそう、諦められてるのを許されたと勘違いして…都合の良い頭だこと🤷‍♀️🤷‍♀️

    • 12月22日
  • はるひ

    はるひ

    育休中なので、私は小遣いないですからね今。手当はみんな家や子供の貯金に回してるのに、そこで+2万?って。

    態度で反省示しますってことで、今までやらなかったことを自ら取り組むようになってたらここまで諦めなかったかもしれないけど、それもないですから諦め一択ですよもう。

    ほんと都合いい頭です。

    • 12月22日