※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
M
家族・旦那

旦那が出かける頻度ってどのくらいですか?どこまでなら許せますか?ここ…

旦那が出かける頻度ってどのくらいですか?
どこまでなら許せますか?

ここ二週間くらい子供と遊ばず寝るか友達と出かけます。
仕事帰りにもあそびにいって子供と顔合わせない日もあります。私自身も働いてます。毎日イライラしてしまいます。今まで週1.2で趣味に出かけていました。
今仲良い先輩はお金を渡していれば俺はなにをしたっていい男の事に首を突っ込むなという人です。ご飯は食べさすけど嫁を大事にするつもりもないといっていました。
旦那もそれに影響され自由の生活がいいと言われました。
なのでどんな時でも遊びを優先します。
お金も対して稼いでないくせに生活費を渡してくれる事もありません。若いからしょうがないとも言われますですが私自身遊びに行かず家事育児仕事の毎日です。
若くても親になると決めたならしっかりして欲しいです。

コメント

週一くらいですが、その考えあり得なさすぎますね💦
私なら出て行きそうです😓

• M

M

夜中に喧嘩をしこのままいたらおかしくなると思い実家に帰ったら家を解約する的な事言われました😂

• 12月22日
はじめてのママリ🔰

多くて週1ですかね~🤔
その思考ありえないですね…結婚して子供もいるのに。若いとか関係ないですよ😣
そんなに自由がいいなら離婚して一人になれば?って思います。

• M

M

やっぱりおかしいですよね!
    ほんとにいろいろ悩みます😂

• 12月22日
🎃ギリギリス🐿

他人の仲良い先輩さんに失礼ですが、その考え方もあり得ないです。
家族を大事に出来ない人はダメですよ。

• M

M

その話を聞いてる時心の中で普通に頭おかしいんだなって思いました笑

• 12月22日
まままる

うちも妊娠中から産後の今もずっとそうですよー😂
毎晩遊びに行くので喧嘩ばっかりでした😂
切迫で入院してたときはお見舞いにも来ず遊び歩いて浮気までされてました笑
めちゃめちゃ稼いでくれてるなら文句言いませんが、たいして稼いでないくせに勝手に車のローン組むし
遊びに行く金あるくせにこちらはお米も買えないほどです。。
わたしが何度も何度も言っても喧嘩をしても離婚問題になっても直りませんでした!
つい最近も休みの日なのに私と子どもが風邪で寝込んでても家のことも何も手伝わず朝から晩まで友達と遊んでましたし!😯
たぶん病気です!笑
なので最近はもう勝手にさせています。
わたしだって息抜きしたい。って思いますが
その間頼りにならない旦那に子どもを預けるのも嫌ですし( ;꒳​; )
遊びに行くことに文句は言いませんが、もう病気なんだと諦めています。
人はなかなか変わりませんから、言っても改善しないなら離婚するかこっちが我慢するかしかないですよね(TT)

• M

M

我慢しようと思うんですがどうしてもイライラしてしまいます。出かける前のルンルンな姿を見ているとほんとに腹が立ってきます😂
    このまま生活をするのか離婚で悩んでいます😭

• 12月22日
  • まままる

まままる

わたしもイライラしてやばかったのでゲームの充電器お風呂に沈めたり
    期限切れの卵をこっそりお弁当に入れたり
    遊び行く前にゴミ出し頼んだり
    帰りにアイス買ってきて〜とかパシッたりして
    なんとかやってます😂笑
    ストレスやばくなったら実家に帰ったりしてますが、その間のびのびと遊ばれるのも余計にイライラしますよねw

• 12月22日
  • M

M

何かを頼んでも忘れてたとかですね😔
    わかります!!ほんとにこっちは子供いんのに呑気に遊んでるなって思っちゃいます😂

• 12月22日
Liz

あり得ないですね😩
うちの旦那は30代ですがほぼ出かけませんよ!
月1回ぐらいです。
自由を求めるなら独身でいる方がいいし、ちゃんと考えて父親になったなら仕事以外は子供優先するべきだと思います。
周りの環境が悪いと思います。
そんな先輩悪いお手本です。
一度話し合った方がいいのでは?

• M

M

どんな事があっても自分優先です!
    少し話をしても逆切れなので話し合いもなりません。
    相手の親に相談もしたのですが男はそんなもんしょうがないで終わりました。親子揃って頭おかしいんだなと思いました!笑

• 12月22日
  • Liz

Liz

あー‥
    親が親なら子も子ですね。
    失礼ですが‥

そんな旦那いらなくないですか?
    生活費渡さず家事育児もしないで遊び呆けてるって‥
    Mさんが一生懸命家事育児仕事してるのに、母子家庭で手当て受けた方が金銭面でも精神的にも良いんじゃないですか?
    Mさん1人で頑張ってる意味わからないし夫婦お互いのこと思いやらないと無理だと思います😔

ここ2週間くらいって書いてますけど今がたまたまそういう時期で来週はちゃんと子供見てくれるとかならわかりますけど‥
    どちらにせよ生活費も渡さないのはあり得ないです。

• 12月22日
  • M

M

離婚も考えてはいるんですがまだお互いの親に離婚は早いと言われていてなかなかできないです。元々反対を押し切って子供を産みました。
    なのでなかなか離婚は難しいのかなと思っています。

少しお金を頂戴と言ったら1万円くらいはくれますですがイライラし始めてお金がないと言ってくるのでそれすら嫌になります。

• 12月22日
  • Liz

Liz

生活費貰ってないことにMさんの親や旦那の親はどう言ってるんですか?
    うちだったらどっち側の親もそんなこと絶対に許しません!
    だってMさんが子供も旦那も養ってるってことですよね‥
    旦那に対してどんな嫌なことがあっても、まだそれなりの生活費を貰ってれば目を瞑れる部分もありますが‥

• 12月22日
🌈

休みが週1もないので、1人で出かける頻度は月に1回あるかないかです😅ありえないですね〜、、家族大事に出来なくて対して稼いでないならいる意味ないし出てって〜ってなります😅

• M

M

お金も渡してこないくせに誰のおかげで生活してると思ってんだよっていってきますね😊

• 12月22日