※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

稽留流産後12日目、出血が増えて心配。術後の受診までに出血は止まるか不安。他の方はいつまで出血したか、遺残の可能性はあるか。

稽留流産→掻爬手術後12日目です。
茶色のおりもの程度、生理5日目くらいの出血が
1週間以上続いていたのですが、
今朝から出血が増えて生理3日目くらいで
色も赤に近い感じになりました。
生理にしては早いですよね💦
2日後には術後の受診なのですが、心配です…
出血も止まるかなーと思ってたところだったし、
みなさんは、いつまで出血しましたか?
遺残があったりするのでしょうか😖

コメント

さしみ

3週間くらいで止まって、丁度1ヶ月目の日に生理がきましたよ😀

  • ままり

    ままり

    ありがとうございます!
    1〜2週間で出血が止まると聞いていたので、あと2日で止まるのかなと心配でしたが、3週間続く場合もあるんですね。
    はやく生理が来てくれると安心なんですが💦

    • 12月22日
  • さぁ

    さぁ


    2週間いかないくらいでとまりました!
    ただ、1週間後の受診で血が少し残っていると言われ吸引されました😭

    お大事にされてくださいね。

    • 12月22日
さぁ

かくところ間違えちゃいました、ごめんなさい💦

  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    はやく止まってくれたらいいんですが💦
    ちなみに生理はいつごろ来ましたか?

    • 12月22日
  • さぁ

    さぁ


    なかなか止まらない場合は子宮内に残ってしまってるからと私はいわれました💦

    生理は手術から丁度1ヶ月ほどでした!

    • 12月23日
  • ままり

    ままり

    昨日から出血なくなりました!よかったです。

    1カ月でで来てる方が多いですね!
    ありがとうございました😊

    • 12月23日