※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

ドクターズチョイスの排卵検査薬は妊娠検査薬の代わりに使えるでしょうか?排卵検査薬が妊娠で強陽性になることがあると聞いたので、経験者の方の意見を聞きたいです。

ドクターズチョイスの排卵検査薬は妊娠検査薬のかわりになりますか?
妊娠していると排卵検査薬が強陽性になると聞きました
試した人いましたら聞かせてください🙂

コメント

みゆちゃん

私はラッキーテストで試したので参考になるかわかりませんが、妊娠した時は強陽性になりましたよ‎( ,,・ิω・ิ,, )

• ままり

ままり

ラッキーテストは反応あるんですね😃
    教えていただきありがとうございます😀❣️

• 12月22日
はなはな

ドクターズチョイスの排卵検査薬は妊娠時全く反応しませんでした!😭

• ままり

ままり

体験者の声がどうしても聞きたくて質問しました❗️
    回答ありがとうございます!😀
    じつは生理けっこう遅れていまして 妊娠検査を先ほどドクターズチョイスの排卵検査薬でしてみたんです。
    こんなに真っ白は見たことがないってくらいに全くの陰性だったので質問してみました(^O^)
    ドクターズチョイスは妊娠検査薬の代わりにならなそうですね
    まだ期待を捨てずに頑張ります😀

• 12月22日
金だこ

同じく妊娠中反応しませんでしたよ

• ままり

ままり

反応なかったとの回答で少し安心しました😃
    先ほど妊娠検査薬かわりに
    ドクターズチョイスの排卵検査薬を試してみて陰性だったんです( ;ᵕ; )
    排卵日は確定していて、
    生理が3日遅れているのでまだ
    妊娠の可能性は捨てずに過ごそうと思います🙂

• 12月22日
るる

私もドクターズチョイス使ってました😄

妊娠してない時にうっすら陽性、今回妊娠してましたが陰性でした。

検出するホルモンが違うのであてにならない事分かってましたが、妊娠検査薬は怖くて試してしまいました😂

• ままり

ままり

私も妊娠してない周期の時はほんのり色がついだのですが、今回の生理遅れて妊娠してるかも?♡と期待してドクターズチョイス排卵検査薬をした際は
    何も色が一切ないまっっっ白でした
    るるさんもの体験談を聞き、今回の本当に妊娠かもと
    期待してしまいました😃
    回答ありがとうございました☺️

• 12月22日
ひよこ

ドクターチョイスで排卵タイミングで使い余ったので、排卵検査薬でも妊娠検査できると聞いていたのでフライングで生理予定日3日前くらいに試しましたが真っ白でした!
生理予定日にも真っ白で普通の妊娠検査薬で試したらすぐ濃い線になったので、ドクターチョイスは、真っ白でも妊娠可能性は、あります( ¨̮ )

• ままり

ままり

ドクターズチョイスの排卵検査薬は妊娠検査薬の代わりにはならなそうですね!😮
    もしも今回妊娠していたら 
    妊娠がちゃんと継続してるか確認するために
    ドクターズチョイスの排卵検査薬が大量に手元にあるのでで
    毎日検査しようと思ってたのですが、使えそうもないですね😵
    今回妊娠しているかはまだわかりませんが
    まだ希望を捨てずに頑張りたいと思います😊

• 12月22日