※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
ココロ・悩み

娘のお祝い旅行について考えています。ディズニーは子供がもう少し大きくなってからにしようと思っています。他のおすすめの場所やホテルを教えてください。

おはようございます❗️来年1年生の娘のお祝い旅行したいなって思ってて…最初はディズニーがいいなって思ってましたが下に子供2人居て1歳半と3歳の居るのでもう少し大きくなってからの方が楽しめるから今回は無しになりました😢
他に良いとこあれば教えてください!近くに良いホテルがあるとか、安いとことかあれば教えてください!

コメント

ディズニー、興味の有無にもよりますけど、1歳半と3歳でも楽しめると思いますよ!

私なら本人に希望を聞きます!

まぐ

うちは1歳と3歳連れて5回ディズニー行ってますが、1歳の娘もめちゃくちゃ楽しんでますし、上の子もまた行きたいといつも騒いでますよ😊
旅行なら冬ならめちゃくちゃ寒いですが軽井沢方面でおもちゃ王国とか、鬼怒川で江戸村・ワールドスクエア・猿軍団とか…😮
お台場の大江戸温泉が取れればそこも楽しいかなと思います😊
あとは子供が楽しめそうなところで言うと熱海城とかあるので熱海ですかね…🤔

こうちゃん

安くないですが、レゴランド良かったですよ☺️
3歳の息子とお友達の女の子は、朝から夜まで楽しみっぱなしでした!
1歳でも乗れるアトラクションはたくさんありますし、ディズニーよりかなり敷地が狭いので、歩き疲れることも無かったです。
お祝い旅行なら、ぜひレゴランドホテルに泊まって、お部屋の宝探しとかも楽しんでほしいです💕