※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆすけ
妊活

千葉県内のブライダルチェックが受けられる病院を教えてください。費用や内容も知りたいです。

はじめまして。みゆすけと申します。

今ブライダルチェックを受けようと病院を探しています。
主人と2人で受けようと話しています。

そこで、千葉県内(できれば千葉市付近)のオススメの病院を教えていただきたいです。
可能であれば、おおよその費用や内容も教えていただけると嬉しいです。

よろしくお願い致します。

コメント

りん

ブライダルチェック私も結婚前に受けました。
私個人の意見ではブライダルチェックは既婚者にとって意味ないと思います。

未婚でブライダルチェックをし、婚約破棄とかなら分かりますが夫婦であれば原因がそこで分かっても離婚しないのであれば原因は別にブライダルチェックで知る必要がありません。
金額も2人分で金額が高いんです。

今、妊活して中々授からない状況ですか?
それならブライダルチェックはすっ飛ばして不妊治療の病院に行った方が時間もお金も短縮できると思います。
不妊治療の病院で初診時に検査しますので原因なその時点で分かっても何も遅くないです。

私はブライダルチェックで高額払い、不妊治療の病院の初診で高額払ってるので💦
参考になれば😊

• みゆすけ

みゆすけ

ご返信ありがとうございます。

一度流産しており、そのあと生理不順や不正出血等続いたりしたため、不安になり受けようと考えております。

• 12月22日
じゅんじゅん

普通にみゆすけさんは婦人科、旦那様は泌尿器科で検査でいいのかなと思いますよ。
とくに、流産後の生理不順ならブライダルチェック受けるよりは臨機応変に検査もできるのでそちらがいいかと思います。

• みゆすけ

みゆすけ

ご返信ありがとうございます!

流産は1年前で、不正出血等はここ1ヶ月のことです、、。
    婦人科には行っているのですが、ストレスですと言われました😢

• 12月23日
  • じゅんじゅん

じゅんじゅん

婦人科を変えてみるのもいいかなと思うのですが、、、。
    妊娠希望で検査をしたいと言えば検査はしてもらえるので。

• 12月25日
  • みゆすけ

みゆすけ

実は婦人科を変えたばかりで、、、

他のところも探していってみます!!

ありがとうございます!

• 12月25日