※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬーぴー
子育て・グッズ

オムツで悩んでいます。グーンからパンパースに変えたい。足細めで背中が短いものがいいですか?おすすめありますか?

オムツ迷ってます💦
ずっとグーン愛用してたのですが、最近おなかがキツいと言うのでLに変えたら足のとこからうんちがはみ出すようになってしまいました😱
そこで、違うメーカー試そうと思ってるんですが、足細めで背中の長さが短くないのってやっぱりパンパースですかね?
おすすめありますか??💦

コメント

ツー

息子はお腹も太ももも細いです👦
オムツはマミーポコ使ってます😊
足回りが細いかは比べた事がないので分かりませんが背中の長さは長いと思います🤔
うんちも漏れたことないですよ✨

• ぬーぴー

ぬーぴー

マミーポコ漏れないんですね!
    安いのに長さも十分にあるし漏れないなら魅力的ですね!!

• 12月22日
  • ツー

ツー

安いけどメーカーは生理用品メーカーのユニ・チャームなのでわりと肌にも優しいのかもと思って使ってますよ✨

• 12月22日
  • ぬーぴー

ぬーぴー

ムーニーとも一緒ですよね😃
    試してみます🙆
    ありがとうございます😊

• 12月22日
花ちママ

うちもマミーポコ使ってます!
コスパ優先です!保育園に毎日持ってかないとなので、そんなに高いの勿体ない🤣
全然月齢は違いますが、昨日たまたま会っていた姪がうんちしてて、姉が開いてみたら背中漏れしてました!ちなみにMoonyのオーガニックのやつです。

• ぬーぴー

ぬーぴー

うちも保育園なのであまり高いのはもったいなくて😂
    格段に安いので手を出したら負けな気がしてましたが、安くて漏れないなら心が揺らぎますね😆笑

• 12月22日
♡♡♡

うちは産まれたときからずっとムーニーですが、うんち漏れたことないです!

ただおなかは細め、太ももむちむちです😲

• ぬーぴー

ぬーぴー

ムーニー良いって方多いですよね!
    うちはテープ時代に試したら、なんか繊維みたいな綿みたいなのが残りがちだったのと高かったのでやめてしまいましたが、パンツも一回試してみようかなーとおもいます💦
    ありがとうございます☺️

• 12月22日