※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

昨日妊娠検査薬が陽性。悪阻がないのが心配。明日病院に行く予定。赤ちゃんの安否が気になる。

昨日妊娠検査薬がくっきり陽性でした!恐らく6週目で明日病院に行ってきます。心配なのは悪阻が全くないということです。1人目のときは生理予定日前から頭痛や下痢が続いていましたので今回は心配です💦ちゃんと赤ちゃんは生きてくれているのか…

こんな方いますか?

コメント

はじめてママリ🔰

私もです!
私はもうすぐ5週なのでこれからなのか?と思っていますが
1人目の時は生理予定日前からつわりがあったので今回と全く違い何度も検査薬してしまいます🥺

4兄妹♥4A

3人目、4人目ほとんどつわりないです😁

私は3人のママですが悪阻の症状や悪阻の始まりは、それぞれ違いましたよ!

次女の時は妊娠が分かる前から頭痛や腹痛などあり妊娠が分かると共に悪阻…。
それに比べて三女は妊娠が分かっても悪阻なく旦那に今回は悪阻ないから楽勝✨なんて言ってたら…🤮って感じです‪w‪w

とと

私もまさにそうです!
しかも胎嚢も小さめで排卵日遅れたかな?とのこと💦
悪阻はない、胎嚢は週数より小さい。もー不安でしたが明後日検診です!✨
悪阻なくてラッキー!と思いましょう☺️

ろーず♡

まだ6wなのでこれからでは?
あと悪阻で赤ちゃんの健康はわからないのでむしろ悪阻なくてラッキー!て思った方がいいですね。

へも

私ははじめの方はほぼありませんでしたよ!そのあとだるい感じがしばらくは続きました💦今はそれはありませんが、朝の胃液を吐くのは未だにつづいてます😌💦やっぱりつわりも人それぞれ、その時々によるって言う話をよく聞きます!

ちゅん

私つわりはほぼ無しでした😂
9wに吐き気に襲われたのが2回あっただけで
あとは非妊娠時とほとんど変わりません。

どの方に話しても
産院でも
親孝行なお子さんだねー!
と言われました。
つわりがないのは最初の親孝行の証のようです♥

おかげでトラブルもなく
順調にここまできてるので
未だ妊娠してる自覚がありません…😂