※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すず
妊娠・出産

37週6日の初産で、お腹の張りと生理痛のような痛みを感じています。前駆陣痛もあるけど、陣痛か分からない。痛みが弱い気がして、腰も痛い。前駆陣痛なのか不安。


37週6日の初産です!

2時半からお腹の張りと生理痛のようなギューっとした痛みを感じています。
もともと前駆陣痛もあっています!
前駆陣痛なのか陣痛なのかわかりません。


でもこんな感覚なのに生理痛のようなギューっとした痛みって弱すぎますよね…
同時に腰も痛いんですが、また前駆陣痛なのかな…


コメント

すず

こっちが現在の感覚です!

あんまんまん

わたしは最初は我慢できるほどの生理痛のような痛みから本陣痛が始まりました。
産院に電話すると判断してもらえるので、一度電話してみられたらよいかと思います😊

  • すず

    すず

    まだ痛みと張りがあるので電話してみようと思います💦

    • 12月22日
RiRi

私も生理痛の様な軽い痛みと腰痛から本陣痛きました!
病院に電話してみた方がいいと思います😳!

  • すず

    すず

    痛みと張りが5分間隔であるので電話してみます💦

    • 12月22日
みーこ

私も生理痛みたいな痛みから出産すぐでした!
感覚も狭そうなので1度病院に電話した方がいいです!

  • すず

    すず

    まだ痛みと張りがあるので、電話してみます💦
    前駆陣痛って言われるの怖いですが…

    • 12月22日
  • みーこ

    みーこ

    前駆陣痛だとしても出産に繋がる陣痛だったら怖いので、 1度電話した方がいいですよ😊
    看護師さんが判断してくれると思います😁

    • 12月22日
  • すず

    すず

    電話で相談したら一度くるように言われたので行ってきます💦
    陣痛につながればいいんですが😭

    • 12月22日
  • みーこ

    みーこ

    気をつけて行ってきてください😄痛みが遠のいたら家に帰らされちゃうかもですね(笑)
    前駆陣痛だったとしても出産近いと思うので頑張って下さいね〜😊

    • 12月22日
  • すず

    すず

    病院にきたんですが、子宮口3センチで陣痛入院になりました‼️
    このまま陣痛逃げないよーに頑張ります(笑)
    ありがとうございました😊

    • 12月22日
  • みーこ

    みーこ

    あらま!このまま出産かもしれないですね〜😳もうすぐ赤ちゃんに会えますね〜💕頑張って下さい‼︎

    • 12月22日
  • すず

    すず

    今日中に産まれたらいいなーって思ってます(笑)

    • 12月22日